しょうゆ大福とビスカウト♪♪♪



こんにちは。エイドリアン☆いちごです♪

昨日、実家へ帰省しましたicon23
天気もそこそこよくて、渋滞もなくスイスイ♪

でも、さすが冬icon04
今日起きて外を見ると1面銀世界でしたicon10
そして、まだ降り続いてるので、結構積もるかも~face07


さて、昨日、おじさんからお土産をいただきました~face03


しょうゆ大福とビスカウト^^





しょうゆ大福は、お餅が醤油風味^^
豆が練りこまれています♪











この大福は1口サイズ^^
中はこしあんface02
ぱくぱくいけちゃうんです♪







それから、横浜土産よつば
ビスカウト(●^o^●)







味はレモンとチョコとピーナッツハートきらきら
このサクサク感が美味しい~(●^o^●)











さぁ!!今日で1年も終わりですね^^

皆さん、良いお年をお迎えくださいねよつば

今年1年、ありがとうございました(*^_^*)