那須に行ってきました♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

この間の水曜日よつば
久しぶりに那須へ行ってきました♪

行き先はもちろん、アウトレットface02
友人とチッチといつものお店でランチ~icon28



オムハヤシハートきらきら






カレードリアハートきらきら





中にキーマカレーがたっぷりface03






買い物をした後は、いつものお店へ^^


ル・シェイブルフィユハートきらきら





ここのパンが大好きなんです~(●^o^●)





今回の目的は、もちろんパンと。。。

マカロンが目当て!!







で、買ってきましたface02





クロワッサンとバターサンド♪
ここのクロワッサンは大好きface03
めっちゃサクサクなんですよ~ハートきらきら






以前nonyuさんがブログでアップしていたのをみて、すごく気になっていたマカロン!!

味は確か。。。ラムマロンと。。。もう1つ忘れちゃいましたicon10






いや~!ここのマカロンが非常に美味しい!!
びっくりしました^^

久しぶりの那須、美味しい旅となりましたっface03



シェイブルフィユの中はクリスマス1色でした^^



  
タグ :なす


Posted by いちご at 2009年12月27日20:55
Comments(4)お店