女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

今日は高校の友人と女子会^^


といっても、昨日の高校の友人とはまた別の集まりですface01


集まった場所は。。。ダイニングカイセイキラキラ

まずは、ノンアルコールのライムの飲み物でかんぱーいっっワイン





たくさん頼みましたよ~!!

大根サラダキラキラ
ピューラーでピューの技ですface02






カシューナッツ炒めキラキラ






エビチリキラキラ





海鮮おこげキラキラ
お鍋がめっちゃグラグラいってました~^^






五目チャーハンキラキラ






小龍包キラキラ
肉汁たっぷり~ハートきらきら






サンラータンキラキラ







いや~icon10
食った食ったface03


楽しいガールズトーク♪
また皆で集まろうねっハートきらきら





帰りに某テレビ局のアナウンサーにばったり遭遇!!
テレビで見るよりすごーーーくかっこよくって素敵でしたぁハートきらきら  


Posted by いちご at 2009年12月05日23:57
Comments(4)お店

BALI5へ行ってきました♪♪♪



おはようございます。エイドリアン☆いちごです♪


昨日は友人とカラオケ~icon26
そのあと、お決まりコース(笑)


BALI5へ(●^o^●)



車の私達はソフトドリンクで乾杯っワイン

とまとジュース^^






野菜スティックよつば
ソースが2種類でどっちもすっごく美味しいんですハートきらきら
店内が暗くて写真がきれいにとれませんでした~face10






ここって、結構料理が美味しいんです♪

カニクリームコロッケキラキラ







私の大好物face05

生春巻き~ハートきらきら

海老とお肉が入ってる贅沢な春巻きっface03







今回も楽しいひとときでしたよつば
笑いすぎて顔痛いです。。。(^^ゞ
  
タグ :ばりご


Posted by いちご at 2009年12月05日08:17
Comments(6)お店