クロワッサンでおもてなし~後編~♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

おとといの夜。
高校の友人がウチへ遊びに来てくれましたface02
一緒に夕食~^^







こちらを食べた後は、メイン登場♪

グリルチキンと温野菜サラダキラキラ
塾で習ったサラダです^^
バルサミコのソースがとーても美味しいんです♪






お腹もいっぱいになったのですが。。

友人がデザートの差し入れっface03


なんとっ!!










玉木屋のロールケーキ~ハートきらきら






玉木屋の大好きなロールケーキの登場にテンションicon14
私の作ったガトーショコラも申し訳なさそうにのせて(笑)







やっぱ、玉木屋うまいわ~(●^o^●)


。。実はちょっと凹んでた私face07
美味しいケーキと、友人の楽しいトークでちょっと気持ち晴れました♪

やっぱ、持つべきものは友達だな~と思った1日でしたハートきらきら
  
タグ :おもてなし