一家団欒で夕食♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

今日は、両親と弟が久しぶりに集まりました~♪

一家団欒で夕食face02








お鍋キラキラ






肉じゃがキラキラ
母お手製で、大好評でした^^








ウチのチッチもハートきらきら






弟が飼っているモーちゃんもハートきらきら






みんな楽しそうでした^^



明日でこのブログを始めて1年になります。

たくさんの人に、このくっだらないブログを見ていただいて、本当に感謝しています。

皆さんのコメントに励まされる日もありました。


飽きっぽい私がここまで続けてこれたのも皆さんがブログを見てくれていたからだと思います。

本当にありがとうございました。

1年間、とっても楽しかったです^^



2010年1月30日