クロワッサンでおもてなし~♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

昨日は、高校の友人がウチへ遊びに来ました♪
私は休みだったので、時間もたーっぷりあるしface02
そんな時こそ、焼きたてのパンでもてなそう!!
ということで、コレを仕込んでおきました♪

7時過ぎには友人も到着よつば

ではでは。。。

レッツおもてなし~ハートきらきら








はいっicon23
日中せっせと仕込んでいたのは、こちらキラキラ



クロワッサン♪

ちょっと成型が微妙でicon10
近々リベンジ予定ですicon09






せっせと折り込みをした甲斐がありましたーface03
成型はへたくそですが。。
サックサク感がばっちり♪
ちゃんと層ができてくれたときは、嬉しくって小踊りしちゃいました(笑)







そして、このクロワッサンに、ツナポテトを。。。







挟んでいただきまーす(●^o^●)






スープは、塾で習ったベジタブルスープキラキラ
バターとローリエの風味がいい感じなんです^^






さて、今回も塾のように2部構成(笑)
この後、メイン、デザートと続きます( ^)o(^ )



  
タグ :おもてなし