なべ…

おはようございます。ichigoです♪

昨日の夜、ハプニングがありました!!






































なべ…




これ…鍋の蓋なんですヾ(・_・;)

昨日、うっかり蓋を落としてしまって。
長年母親が使っていたものを譲り受けたので、かなーり年季入ってたんですが、とうとう寿命がきたみたいです。
鍋の蓋の持つところがパックリ取れてしまいました(TДT|||)

ちょうど新しいお鍋を買おうと思っていたので、やはりこれは新鍋を買えということなのか?と1人でぶつぶつ…。
まぁ、蓋がなくても使えるし!!(←貧乏性)
他にも鍋はあるので大丈夫なんですが…使い勝手がよかったので、少し残念です(´_`。)

タグ :なべふた

同じカテゴリー(おウチのこと)の記事画像
御守り♪♪♪
クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪
ふきのとうドレッシング♪♪♪
またまた当選しちゃいました~♪♪♪
DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪
プレゼント~♪♪♪
同じカテゴリー(おウチのこと)の記事
 御守り♪♪♪ (2010-01-13 08:20)
 クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪ (2009-12-26 22:25)
 ふきのとうドレッシング♪♪♪ (2009-12-23 21:20)
 またまた当選しちゃいました~♪♪♪ (2009-11-15 21:58)
 DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪ (2009-10-14 18:52)
 プレゼント~♪♪♪ (2009-09-26 21:45)

Posted by いちご at 2009年02月19日09:29
Comments(7)おウチのこと
この記事へのコメント
鍋蓋のつまみはホームセンターなどで売っていますので、
その蓋、生き返らせてあげられますよ(^-^)

新しいお鍋との出会いも楽しみですが、
使いやすいお道具に出会えた「運命」も捨て難いですよね。
いっそ二つとも?
Posted by 名もないカフェ at 2009年02月19日 09:58
そうですね
つまみをゲットして、まだまだ使ってあげましょー♪
大切なお鍋ですし(o^-^o)
Posted by yu: at 2009年02月19日 11:34
↑すっごい~ 私だったらすぐに諦めるけど
すごい情報だね(#^.^#)
私も、勉強になりました♪

そうそう、↓の和風に惹かれて・・

ほうれん草のおひたしに
めんつゆとみりん+のりを入れてみたら・・
すっごく美味しかった~☆
のりいいよ! のり!
Posted by 151*ya at 2009年02月19日 22:00
☆名もないカフェさん☆
そうなんですかぁ!???
し、知らなかった…(o>艸<)
ホームセンター、結構やりよりますね☆
さっそく見に行ってみます♪
ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted by いちごいちご at 2009年02月19日 22:37
☆yu:さん☆
そうなんです…見た目が多少悪くても、使い勝手がいいんです。
ホームセンターでつまみが買えるとは思いませんでした!!
生き返らせて、まだまだ使ってあげようと思います(*´∀`*)ゞ
Posted by いちごいちご at 2009年02月19日 22:39
☆151*ya嬢☆
えーーーー!!
ほうれん草にのり???
めんつゆ+みりん??
…絶対うまい(*´ー`)
ほうれん草あるから、明日やってみます!!
やっぱのりですよね☆のり!!
Posted by いちごいちご at 2009年02月19日 22:41
↑ごまかシラスinでなお美味い~☆
Posted by 151*ya at 2009年02月20日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。