クリームパスタでおもてなし♪

こんばんは。ichigoです☆

ジムから帰って、午後からのんびり^^
久しぶりにごろごろ…

夕方、夕食はどうしよう…なんて考えていたら1本の電話☆

『今から行っても大丈夫~?』

今春、結婚が決まっている彼女。招待状を渡したいとの事。
夕食はまだだということだったので、家にあるものでおもてなしをすることにしました^^

ありあわせのもので作ったので、たいしたおもてなしはできなかったのですが…


クリームパスタとサラダと、パンでおもてなしをしました☆


クリームパスタでおもてなし♪




クリームパスタ♪
生クリーム、牛乳、トマト、ブロッコリー、タマネギにニンニク、ホタテ缶が入ってます。

味付けはシンプルに塩コショウ☆

ブラックペッパー多めで^^


クリームパスタでおもてなし♪





アボカドとトマトのサラダ☆

バジルソースで。

クリームパスタでおもてなし♪



ゴマパンで卵サンド^^

クリームパスタでおもてなし♪




食後にケーキをいただきました♪
友人が気を利かせて買ってきてくれました♪

どれも美味しそうで、全種類食べたい私たちはみんなで少しずつ分け合って食べました^^

クリームパスタでおもてなし♪





用意する時間が30分くらいしかなかったので、ワタワタしてこんなものしかできませんでしたが、とっても楽しい時間でした♪

春には結婚をして、お嫁さんになる彼女。

遠くへ行っても私のこと忘れないでね(T_T)/~~~

また、郡山に来たときは遊ぼうね^^

今度はもう少し早めに連絡お願いします^^;


同じカテゴリー(おもてなし)の記事画像
和食deディナー♪♪♪
クロワッサンでおもてなし~後編~♪♪♪
クロワッサンでおもてなし~♪♪♪
おもてなしの準備中~♪♪♪
ちょっと早めのクリスマスパーティーその②♪♪♪
ちょっと早めのクリスマスパーティー♪♪♪
同じカテゴリー(おもてなし)の記事
 和食deディナー♪♪♪ (2010-01-29 22:51)
 クロワッサンでおもてなし~後編~♪♪♪ (2010-01-08 20:10)
 クロワッサンでおもてなし~♪♪♪ (2010-01-07 21:11)
 おもてなしの準備中~♪♪♪ (2010-01-06 17:30)
 ちょっと早めのクリスマスパーティーその②♪♪♪ (2009-12-21 21:04)
 ちょっと早めのクリスマスパーティー♪♪♪ (2009-12-20 21:52)

Posted by いちご at 2009年03月22日22:02
Comments(8)おもてなし
この記事へのコメント
30分でこんなステキなおもてなしができるのがすごいです!
我が家にいちごさんオーダーしたいです^^
Posted by Rico at 2009年03月22日 22:56
☆Ricoさん☆
そんなたいしたものではないですよー^^
本当、あり合せなので…お恥ずかしい限りです^^;
もう少し時間があったら、色々作れたんですけどね☆残念です(^^ゞ
Posted by いちごいちご at 2009年03月22日 23:18
おいしそうですね♪
家にあるものでこんなステキなおもてなしができるなんてすごいですね^^
私もおもてなししてもらいたいです!!!
Posted by ティアラ at 2009年03月23日 00:51
いつも美味しそうなブログで見てるだけで幸せ頂いてます(o^o^o)
30分でこんな凄い料理が出てくるなんて素晴らしいですね☆☆
お腹すいて来ました〜〜
Posted by sairensou at 2009年03月23日 05:59
☆ティアラさん☆
いや~たまたまおもてなしのできそうな材料が揃っていて、助かりました^^;
いつもなら、白菜くらいしかないので…(笑)
まさか、アポなしで来られるとは…洗濯は干しっぱだったし、てんやわんやでした(>_<)
私のテンパリ具合をお見せしたかったくらいです(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年03月23日 08:40
☆sairensouさん☆
私も皆さんのブログで幸せいただいてますよー^^
感激したり、笑顔になっていたり(#^.^#)
本当、この力はすごいですよね☆
料理は…そんなにすごいものではないんですよ^^;
サラダとかも、ぶっこむだけですし(笑)
基本、ぶっこみ&ズボラ料理ですからー^^
Posted by いちごいちご at 2009年03月23日 08:45
すごっっ。

30分でこの料理・・。。

私にもおもてなしプリーズ(#^.^#)
Posted by 151*ya at 2009年03月23日 21:42
☆151*ya嬢☆
全然すごくないんですよ…^^;
ほら、私の料理って基本、ぶっこみ料理なんで…色々ぶっこんだだけなんです^^
おもてなしなら、お嬢のほうがサクッとできそう☆
サクッと七面鳥とかでてきそう(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年03月23日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。