チッチと開成山公園♪

こんにちは。ichigoです☆


今日は暖かかったですねーicon01
ぽかぽか陽気で、ウキウキハートきらきらワクワクハートきらきら

春、大好きなんですー(●^o^●)

今日は、午後から狂犬病のワクチンを打ちに行ってきましたいぬ
去年はお注射を打ってるときに『キャーン(>_<)』とないたのですが、今年は無事終了icon14
本人は何をされたのか全く分かっていないような感じでしたicon10


その後、開成山公園でお散歩キラキラ


桜がところどころ咲いてましたよー桜

チッチと開成山公園♪



チッチと開成山公園♪




チッチも大はしゃぎでしたicon06うきうきわくわくきらきらピンク

チッチと開成山公園♪





夜は友人とカッパ寿司に行く予定ですicon14icon14
カッパ寿司大好きなんですー♪


なので、お昼はめちゃめちゃ軽ーくしました(笑)
大根おろし入りのそうめんですきらきらピンク

チッチと開成山公園♪



お腹もそろそろいい感じにすいてきました!!
いっぱい食べるぞーキラキラ


同じカテゴリー(おウチのこと)の記事画像
御守り♪♪♪
クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪
ふきのとうドレッシング♪♪♪
またまた当選しちゃいました~♪♪♪
DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪
プレゼント~♪♪♪
同じカテゴリー(おウチのこと)の記事
 御守り♪♪♪ (2010-01-13 08:20)
 クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪ (2009-12-26 22:25)
 ふきのとうドレッシング♪♪♪ (2009-12-23 21:20)
 またまた当選しちゃいました~♪♪♪ (2009-11-15 21:58)
 DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪ (2009-10-14 18:52)
 プレゼント~♪♪♪ (2009-09-26 21:45)

Posted by いちご at 2009年04月08日17:22
Comments(4)おウチのこと
この記事へのコメント
今日も天気が良かったので、お散歩は
気持ちが良かったでしょうね~♪
ちっちちゃんもご機嫌(≧▽≦)
桜も綺麗に咲いてますね。
私もお花見したいなぁ(^^)
Posted by ガネーシャ at 2009年04月08日 19:04
☆ガネーシャさん☆
とっても気持ちよかったですよ~^^
芝生の上に座ってるとふわふわ気持ちがよくて眠ってしまいそうでした(^^ゞ
チッチもたくさんのわんちゃんが散歩をしていたので、お友達になりたい!!と大興奮☆
結局がっつき過ぎて嫌われちゃうんですけどね…(笑)
早くお花の下でお弁当食べたいです♪
Posted by いちごいちご at 2009年04月08日 19:56
こんばんは(^-^*)/


ホント〜今日は 暖かかった〜ですぅ〜ね
開成山は…さくらが咲いてるんですね〜
綺麗に咲いてますね


チッチちゃん かわいい〜
我が家のプッチも…とても みんなが大好きみたいで…遊んで欲しくて…しつこいぐらい寄って行くので…初めては 良いのですが…嫌がられてしまいます
Posted by プッティ〜? at 2009年04月08日 22:19
☆ブッティ~さん☆
開成山、場所によっては少し咲いてましたぁ^^
早く満開になるといいですね♪
プッチちゃんも同じですかぁ(^^ゞ
じゃあ、ウチのチッチと合わせたら、2人ともしつこくてすごい事になりそうですね(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年04月09日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。