タコライスとおおはたやの豆腐でおもてなし♪

こんばんは。ichigoです☆


今日は、いつもお世話になってるchiiさまと三春のおおはたやへ行って来ましたicon14

そこでお豆腐を買いました♪

タコライスとおおはたやの豆腐でおもてなし♪



それから、ソフトクリームハートきらきら
実はこれが目的だったりして~^^
マミーちゃんさんのブログで見て以来、食べたくて食べたくて…icon14

本日はプレーンのみの販売でしたきらきら黄色

タコライスとおおはたやの豆腐でおもてなし♪



濃くて美味しーーーーーーキラキラ
でも、後味さっぱり♪

また、三春に行ったときは食べようっとよつば


夕食は、chiiさまのリクエストで…













タコライス~きらきらピンク

タコライスとおおはたやの豆腐でおもてなし♪






…おもてなしなんて言ってはいけないようなおもてなし…icon10

タコライスどーん!!豆腐どーん!!お茶どーん!!みたいなicon11

chiiさますみませーんicon10

タコライスとおおはたやの豆腐でおもてなし♪



タコライスとおおはたやの豆腐でおもてなし♪




噂どおりの美味しさ!!
この豆腐、お豆の味がしっかりしていて、何もつけなくても美味しいです~♪
はるばる三春まで行った甲斐がありましたicon22

いやぁ、お腹いっぱい♪
9時の『夫婦道』まで、少し休憩…よつば


同じカテゴリー(おもてなし)の記事画像
和食deディナー♪♪♪
クロワッサンでおもてなし~後編~♪♪♪
クロワッサンでおもてなし~♪♪♪
おもてなしの準備中~♪♪♪
ちょっと早めのクリスマスパーティーその②♪♪♪
ちょっと早めのクリスマスパーティー♪♪♪
同じカテゴリー(おもてなし)の記事
 和食deディナー♪♪♪ (2010-01-29 22:51)
 クロワッサンでおもてなし~後編~♪♪♪ (2010-01-08 20:10)
 クロワッサンでおもてなし~♪♪♪ (2010-01-07 21:11)
 おもてなしの準備中~♪♪♪ (2010-01-06 17:30)
 ちょっと早めのクリスマスパーティーその②♪♪♪ (2009-12-21 21:04)
 ちょっと早めのクリスマスパーティー♪♪♪ (2009-12-20 21:52)

Posted by いちご at 2009年04月29日19:40
Comments(4)おもてなし
この記事へのコメント
まめのみみ、私も頂いて食べました(^_^)v
お豆の味がしっかりしますよね♪豆乳ソフトクリームも!

タコライス好き好き★おもてなしでタコライスが出てきたらテンション上がりそうv(`∀´v)
Posted by おぐおぐ at 2009年04月29日 19:47
☆おぐおぐさん☆
お豆腐とっても美味しかったですー^^
…もう1つ買ってくればよかったです(>_<)
タコライス…どーんですけど^^;
盛り付けもどーん☆って感じで、おもてなしなんて言ってスミマセン(>_<)
Posted by いちごいちご at 2009年04月29日 20:00
マジで・・・笑

豆腐のどーんは強烈です^m^プッッ。
でも、とっても美味しそう☆

ソフト・・・絶対私も食べるぞ~!!
Posted by 151*ya151*ya at 2009年04月30日 20:42
☆151*ya嬢☆
おおはたやさんは、休日だったのでめちゃめちゃ混んでました^^;
ソフト、とっても美味しかったですよ☆ぜひ食べてみてください^^
他の味もあるみたいで、そっちも気になります♪
その他、豆腐や油揚げがなどがあって、保冷材の代わりに冷凍のおからをいただけるんです☆おから目当てに行くのもいいかも~^^
Posted by いちごいちご at 2009年04月30日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。