またまた当選♪

こんばんは。ichigoです☆




大好きなブロガーさんのところで(365blogではないのですが…)カウンタープレゼントをやっていましたicon14

いつも拝見しているブログで、いつもわくわくしながら見ていました♪
そこで、プレゼントをやるとなれば参加しないわけにはいかない!!

即応募しまして、







抽選日!!





















…残念ながらハズれてしまいましたicon03










しかーし!!悲しんでるのもつかの間!!

なんと…



















『ありがとう賞』をいただいちゃいましたー(*^_^*)


またまた当選♪




可愛いラッピング~ハートきらきら


中身は…


















カレルチャペックの紅茶とマスキングテープでしたぁ♪

またまた当選♪




感激ハートきらきら

やっぱり最近ツイてますicon14
あの、だるま様のおかげ…?

タグ :とうせん

同じカテゴリー(おウチのこと)の記事画像
御守り♪♪♪
クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪
ふきのとうドレッシング♪♪♪
またまた当選しちゃいました~♪♪♪
DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪
プレゼント~♪♪♪
同じカテゴリー(おウチのこと)の記事
 御守り♪♪♪ (2010-01-13 08:20)
 クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪ (2009-12-26 22:25)
 ふきのとうドレッシング♪♪♪ (2009-12-23 21:20)
 またまた当選しちゃいました~♪♪♪ (2009-11-15 21:58)
 DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪ (2009-10-14 18:52)
 プレゼント~♪♪♪ (2009-09-26 21:45)

Posted by いちご at 2009年04月30日22:03
Comments(2)おウチのこと
この記事へのコメント
素敵メンズも近いんじゃない?・・^m^

ゲット出来たら・・
今度は我が家にだるま様
お貸しいただけないでしょうか(#^.^#)

贈り物はは
送る方の気持ちが・・
1番嬉しいプレゼントだよね♪
Posted by 151*ya at 2009年04月30日 22:21
☆151*ya嬢☆
近いといいんですけどねー…色々当たってる分、そちらの方はどんどん遠ざかってるような…笑
いや、笑えない(ーー;)
確かに☆色々考えて贈ってくださったみたいで。その気持ちが嬉しかったです^^
Posted by いちごいちご at 2009年04月30日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。