ささき亭in裏磐梯♪

こんにちは。ichigoです☆


今日は、家族+1わんこで裏磐梯、檜原湖へ行って来ましたicon17

裏磐梯は今が桜の見頃らしく、ところどころで咲いていました桜
キレイでしたよーキラキラ

ささき亭in裏磐梯♪




水芭蕉もたくさん咲いてましたー花p
幻想的ですてき~きらきら黄色

ささき亭in裏磐梯♪




とりあえず、裏磐梯の道の駅で…

ささき亭in裏磐梯♪




ジェラ~ド~ハートきらきら
はい、アイス好きなもので…icon10

山塩味と抹茶味にしました♪

ささき亭in裏磐梯♪



山塩アイス、ほんのりしょっぱくっておいし~icon14

味はもっとたくさんありましたよきらきら黄色

ささき亭in裏磐梯♪



ささき亭in裏磐梯♪



それから…

ささき亭in裏磐梯♪






ホットドック~icon14

ささき亭in裏磐梯♪




アンド、花嫁スイーツ~ハートきらきら
はなまめという豆が有名らしく、そのお豆を使った菓子パンです♪
菓子パン好きの私にはたまらな~いパンです~ハートきらきら

ささき亭in裏磐梯♪




少し腹ごしらえをしたあと、車で走っていると、熊まつりに遭遇!!

ささき亭in裏磐梯♪



熊鍋を食べる勇気のない私は、わかさぎ(無料!!)をいただきました♪
揚げたてサクサクきらきらみずいろ

ささき亭in裏磐梯♪





また少し走って、ささき亭へ到着♪

ささき亭in裏磐梯♪



父と母は何度か来てるみたいですが、私は初めてicon14
ワクワクして、店内へ入ると…


激混み!!しかもパンがない~icon10

でも、ちょうどあんパンとコロッケパンが焼き上がったので、それを購入♪

ささき亭in裏磐梯♪



ささき亭in裏磐梯♪



ささき亭in裏磐梯♪



それから、カマンベールチーズの入ったパンも買いましたキラキラ
周りがパリパリで美味しかったですicon28

ささき亭in裏磐梯♪





檜原湖の周りは素敵なところがたくさんありましたキラキラ

ささき亭in裏磐梯♪



ささき亭in裏磐梯♪



ささき亭in裏磐梯♪




とっても楽しかったですface02


同じカテゴリー(おウチのこと)の記事画像
御守り♪♪♪
クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪
ふきのとうドレッシング♪♪♪
またまた当選しちゃいました~♪♪♪
DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪
プレゼント~♪♪♪
同じカテゴリー(おウチのこと)の記事
 御守り♪♪♪ (2010-01-13 08:20)
 クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪ (2009-12-26 22:25)
 ふきのとうドレッシング♪♪♪ (2009-12-23 21:20)
 またまた当選しちゃいました~♪♪♪ (2009-11-15 21:58)
 DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪ (2009-10-14 18:52)
 プレゼント~♪♪♪ (2009-09-26 21:45)

Posted by いちご at 2009年05月05日18:33
Comments(4)おウチのこと
この記事へのコメント
シングルでもダブルでも300円って・・
そりゃ・・ダブルでしょ・・・笑
『会津の山塩』TVで前見た!
気になる^m^

これまた・・・ささき亭。。

うわ~絶対行ってみたいよ~♪
Posted by 151*ya at 2009年05月05日 18:57
☆151*ya嬢☆
そりゃダブルですよ!!(笑)
テレビで山塩、やってたんですか???
わ~ん…お土産買ってくればよかったですね(T_T)山塩も売ってたんです…
今度行ったら買ってきます^^
ささき亭…素朴な味わいで美味しかったですよ♪
Posted by いちごいちご at 2009年05月05日 19:17
ささき亭さんいっぱいやったでしょ!!
この時期は、観光客でわんさかなんよ・・・。
そしてパンは、ほぼないよね・・・・経験済み。

なのでGWや連休は、さけて出来ればフツーの週末の午前中か、平日を狙います。

そしたらけっこうたくさんの種類のパンを見る事が出来ますよ・・・・。

へぇ~こんなパンあったんやぁ・・・・とびっくりですよ。
Posted by マミーちゃん at 2009年05月06日 16:51
☆マミーちゃんさん☆
やっぱり…^^;
人はどんどんやってくるのに、パンが全くない状態でした!!
やっぱり平日狙っていかないとですね☆
他のパンもぜひ食べてみたいです♪
Posted by いちごいちご at 2009年05月06日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。