もらいました♪

こんばんは。ichigoです☆


誕生日ネタが続きますが…ε-(;-ω-`A)

プレゼントでもらったものを紹介します♪



まずは、いつも明るく楽しい会社の人から、先日も紹介したラブバードと言う名の箸置きハートきらきら

ラブリーicon14&センスいーーー(*≧ε≦*)ノ

もらいました♪







!!




ゴディバのチョコ~キラキラ


もらいました♪





こんな高いもの。。。ありがとうございます(●´艸`)
やっぱり美味しいハートきらきら

もらいました♪






こちらは可愛い可愛いHAKKAismちゃんからいただいたもの♪

キルフェボンのはちみつ&紅茶セット花p

もらいました♪



もらいました♪




ショウシというはちみつで、パンやお菓子作りにも合うみたいですきらきらピンク
私のために選んでくれましたicon14

素敵なプレゼント、どうもありがとう(*´∀`)
『キルフェボンの商品がいい』だなんて催促してごめんねicon10

とっても嬉しかったですicon14



そして、いつもお世話になっているchiiさまからは、私の大好きなホーロー製品ハートきらきら




キャニスター3個セットキラキラ


もらいました♪






おおーきらきら黄色やっぱり可愛いハートきらきら

いつもお世話になっているのに、プレゼントまでいただいてありがとうございました(●´▽`●)


皆さんのお心使いに心が温まりましたicon01



ありがとうございましたよつば



同じカテゴリー(おウチのこと)の記事画像
御守り♪♪♪
クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪
ふきのとうドレッシング♪♪♪
またまた当選しちゃいました~♪♪♪
DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪
プレゼント~♪♪♪
同じカテゴリー(おウチのこと)の記事
 御守り♪♪♪ (2010-01-13 08:20)
 クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪ (2009-12-26 22:25)
 ふきのとうドレッシング♪♪♪ (2009-12-23 21:20)
 またまた当選しちゃいました~♪♪♪ (2009-11-15 21:58)
 DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪ (2009-10-14 18:52)
 プレゼント~♪♪♪ (2009-09-26 21:45)

Posted by いちご at 2009年05月25日22:10
Comments(2)おウチのこと
この記事へのコメント
あっ、言い忘れましたが・・

151*yaの誕生日祝っちゃお会で
ご馳走作ってくれても全然いいのよ^m^

誕生日プレゼント
こんなにいただけるなんて
いちご姫の人柄だね(*^。^*)
しかも、どれもいちご姫のイメージ通りの
可愛いくて美味しそうなものだし。。

この幸せ者~☆
Posted by 151*ya151*ya at 2009年05月26日 18:44
☆151*ya嬢☆
私の料理は、まだまだ人に出せるようなものではありませんよ。。。(一0一;)
ただ、祝う気持ちは満々ですけどね!!
本当に幸せだと思います☆
ゼンメル型ももらったし♪
みんな、私の好きなもの&欲しいものをよく知っています。。。
素敵な人たち…大切にしていきたいと思います(●^0^●)
Posted by いちごいちご at 2009年05月26日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。