またまたまた当選~☆

こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪





先日、仕事から帰ってポストをのぞくと、封筒が…!!

中身は…























再びナチュレルビューの商品券がぁ(●^∀^●)

またまたまた当選~☆






また当たっちゃいましたハートきらきら

きっと、コレのおかげ…

















ふ、増えてるし!!(>ω<ノ)ノ


またまたまた当選~☆




赤いだるまは、以前母が『やる気のでるだるま』だよ、と買ってきてくれたものicon10
黄色のだるまは、『幸運を呼ぶだるま』らしく、またまた母が買ってきましたキラキラ



本当に幸運を呼んだみたい…よつば





次は何パンを買おうか、わくわくのichigoですハートきらきら


同じカテゴリー(おウチのこと)の記事画像
御守り♪♪♪
クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪
ふきのとうドレッシング♪♪♪
またまた当選しちゃいました~♪♪♪
DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪
プレゼント~♪♪♪
同じカテゴリー(おウチのこと)の記事
 御守り♪♪♪ (2010-01-13 08:20)
 クリスマスプレゼント~その②~♪♪♪ (2009-12-26 22:25)
 ふきのとうドレッシング♪♪♪ (2009-12-23 21:20)
 またまた当選しちゃいました~♪♪♪ (2009-11-15 21:58)
 DIY~1000円のテレビ台をリメイク♪♪♪ (2009-10-14 18:52)
 プレゼント~♪♪♪ (2009-09-26 21:45)

Posted by いちご at 2009年06月07日22:01
Comments(8)おウチのこと
この記事へのコメント
いいな〜♪
ナチュレルビューさんのパンを思い切り堪能できますね〜!

だるまさんの御利益、スゴイですね☆
Posted by みきりん at 2009年06月07日 22:38
マジ??
二回目やんね。
絶対宝くじかいましょう!!
当たるかも?
いいなぁぁぁ(よだれ)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年06月07日 22:52
だるま。。。増えてるしっ(*´艸)( 艸`*)ププッ
でも幸せのだるまなんだね~♪
私も欲しい!けどお部屋に飾るのはちょっと。。。(笑)
Posted by APPLEAPPLE at 2009年06月08日 00:13
☆みきりんさん☆
前回もどのパンを買おうか迷って…今回は前回買えなかったパンを買ってみます♪
期限も12月末まで有効なので、食費がピンチの月にでも^^;
1000円分って大きいですよね☆

だるま旋風巻き起こってます^^
Posted by いちごいちご at 2009年06月08日 09:43
☆APPLEさん☆
私も!!お部屋に飾るのが勇気いりました…^^;
一応見えずらい場所へ…(笑)
大きさは小さいんですが、存在感はバッチリです(笑)

母が、だるまを次々調達してくるのですが…私に何を期待しているのでしょう…^^;
Posted by いちごいちご at 2009年06月08日 09:46
☆マミーちゃんさん☆
スミマセン…順番が逆になってしまいました^^;

マジなんです!!笑
でも、私が当たるのは、地域の情報誌とかフリーペーパーなので、全国物になるとだるまの効き目が…^^;
しかも、スケールが大きくなるほど当たらない(←当たり前か笑)

でも、宝くじ買ってみましょうか^^♪
だるまがそう言ってるような気がします(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年06月08日 09:50
だるまが増えてるのには、笑えました(^^

お母様の気持ち・・・よーくかみしめましょう(笑)

ナチュレのパン、まだ食べたことないんだよね。
パン買った日は、連絡待ってます(^m^
Posted by kanpe at 2009年06月08日 10:30
☆kanpeさん☆
kanpeさん、ナチュレパン、まだ未体験でしたかー!!
美味しいですよ^^

…えっと、じゃあ、とりあえず連絡だけいれます^m^笑

次は、レーズンのパンをゲットしようと思ってます☆
Posted by いちごいちご at 2009年06月08日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。