パエっちゃいました♪♪♪


こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


先日、神の声に導かれ、とっても美味しいパエリアをご馳走になり、私もパエリアを作ってみたくなって。。。


買っちゃいました!!パエリア鍋face03


そして、さっそく昨日友人のchiiさまをお誘いして作ってみましたicon28


パエっちゃいました♪♪♪




あさりのパエリアキラキラ
カレー風味ですキラキラ


パエっちゃいました♪♪♪






参考にしたのはこちらです→



そして、これもマネッこ♪

トマトのマリネキラキラ


パエっちゃいました♪♪♪





参考にしたのはこちら→

参考にしたレシピにはタイムと書いてあったんですが、バジルにしてみましたよつば


そして、パエリアとは全く統一性のない生春巻きキラキラ

パエっちゃいました♪♪♪




とっても簡単でした♪

美味しくいただきましたぁface03


タグ :ぱえりあ

同じカテゴリー(おもてなし)の記事画像
和食deディナー♪♪♪
クロワッサンでおもてなし~後編~♪♪♪
クロワッサンでおもてなし~♪♪♪
おもてなしの準備中~♪♪♪
ちょっと早めのクリスマスパーティーその②♪♪♪
ちょっと早めのクリスマスパーティー♪♪♪
同じカテゴリー(おもてなし)の記事
 和食deディナー♪♪♪ (2010-01-29 22:51)
 クロワッサンでおもてなし~後編~♪♪♪ (2010-01-08 20:10)
 クロワッサンでおもてなし~♪♪♪ (2010-01-07 21:11)
 おもてなしの準備中~♪♪♪ (2010-01-06 17:30)
 ちょっと早めのクリスマスパーティーその②♪♪♪ (2009-12-21 21:04)
 ちょっと早めのクリスマスパーティー♪♪♪ (2009-12-20 21:52)

Posted by いちご at 2009年08月10日21:15
Comments(13)おもてなし
この記事へのコメント
いやん♪
素敵☆素敵☆

神様降りてきたねえ(≧ω≦)b
Posted by mekko at 2009年08月10日 21:26
この素敵なお料理を食せたのは、誰なんでしょ〜♪
素敵な彼かしら〜♪
Posted by みきりん at 2009年08月10日 21:54

友人のchiiさまとご一緒だったんですねf^_^;
あまりにステキな食卓だったので、てっきりステキな彼と一緒にお食事したのかと思いました〜(^^ゞ
Posted by みきりん at 2009年08月10日 21:59
うわっ、パエってる!(^^)!

気持ち分かる~
私もパエリアの美味しさを
誰かと分かち合いたくて、
いちご姫誘っちゃったんだもん^m^

chiiさま、よろこんでくれたでしょ~
とっても美味しそう☆

パエリア鍋はどうやら噂の8000円のやつでは
なさそうだけど(笑)
もしかして、あそこの?
Posted by 151*ya at 2009年08月10日 22:06
☆mekkoさん☆
151*yaさんの神様を連れて帰ってきちゃいました(笑)
でも、ウチだとかってが違うらしくて、151*yaさんのおウチのような素敵でおしゃれな食卓にはなりませんでした(-_-;)
Posted by いちごいちご at 2009年08月10日 22:31
☆みきりんさん☆
うわ~(>_<)痛いとこつかれましたぁ(笑)
彼がいたら食べさせたいんですけどねぇ。。。
寂しいところです(^^ゞ

誰か私と一緒にパエってはくれませんかぁ???(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年08月10日 22:33
☆151*ya嬢☆
パエってみましたぁ!!!
簡単でめちゃうま!!おもてなしに最高ですね!(^^)!
chiiさまなんて大興奮でしたよ!(^^)!
彼女、、、私以上のオーバーリアクションの持ち主なので、何か作るとどうしても食べさせたくなるんですよ(笑)
いわゆる、私のおもちゃ???(笑)

そして、このパエリア鍋、、、教えていただいたあそこのアレです☆
他にもセールで色々買っちゃいましたよ(>_<)
Posted by いちごいちご at 2009年08月10日 22:37
素敵な食卓ー!
お店よりいい感じですよー!

パエリア鍋いいな~♪
私、土鍋で作ったことがあります^^

トマトのスイートマリネ、
わたしもやってみよっかな*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年08月11日 08:30
☆おぐおぐさん☆
このパエリア鍋、なんと1000円というお手ごろ価格☆
151*yaさん情報です(^^ゞ
土鍋もお米がふっくら炊けそうでよさげですね!(^^)!

トマトのマリネ、すごく簡単で美味しいですよ♪
Posted by いちごいちご at 2009年08月11日 19:52
パエリア伝染しそう!!(笑)
私も作ってみたいです^^
私に神様降りてこないかな~^^;
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年08月11日 22:23
☆ミル姐。さん☆
パエっちゃいましょ!(^^)!
みんなでパエっちゃいましょう☆
簡単で美味しいですよ♪
フライパンでもできるみたいなので、ぜひ^^

。。。よかったら神様貸しましょうか?怠け者の神様ですが(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年08月11日 23:10
パエリア、大好き~~~~
レモン絞って~~。。。。ううううううんん!!!食べたい^^
  そうそう、 北海道の、よいとまけ あれ、食べました。
生協カタログに載っていたので。甘すっぱくて、美味でした。
Posted by cimcim at 2009年08月12日 18:17
☆cimさん☆
私もパエリア大好きになりましたぁ~~~(●^o^●)
簡単にできるのに、見栄えがするのでおもてなしにはもってこいですね☆
次は、魚介たっぷりのやつとか作ってみたいです♪

よいとまけ、甘酸っぱくて美味しいですよね!(^^)!
まわりの砂糖のじゃりじゃり感がイマイチですが。。。
でも、甘いもの好きにはたまらない1品だと思います♪
Posted by いちごいちご at 2009年08月12日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。