焼きカレー♪

こんばんは。ichigoです☆

昨日、こっそりカレーを作っていました^^

夕食に普通にいただいて、今日の夕食は焼きカレーにしてみました♪

ご飯に卵を落として、カレーとチーズをかけて焼けば…



























どーん☆焼きカレー^^









中の卵がトロッとしてていい感じです^^






ポテトサラダ☆
最近ウチの母親が作るポテトサラダにはリンゴが入ってます。
しゃきしゃきして、なんとなくいつものポテトサラダと違くなるので、まねっこしていれてみました^^






まだまだカレーがあるので、明日は…めんどくさいから普通に食べようかな……^^;  


トーストサンドとウサギのりんご♪

おはようございます。ichigoです☆


ハマってます!!

最近、食パンがあると、ついトーストサンドにしてしまいます(●´ω`●)ゞ







トーストして、ハムとチーズ、サニーレタスを挟んでバジルソースで♪
サンドして2つに切るときのあの音!!

サクサクとゆうか、あのテレビのコマーシャルのような素敵な音に魅了されています^^

ゾックゾクしますね~(*´∀`*)







それから、無性にほうれん草が食べたくなって。
バター醤油炒め♪







全体的に赤がなかったので、りんごをウサギに切ってみました^^
久しぶりにウサギに切ってみて、なんだか幼稚園の時のお弁当を思い出しました。
小さかった頃、母によく切ってもらった覚えがあります。








なんだか懐かしい気持ちになった朝食でした^^