チョコとプリン♪

こんばんは。ichigoです☆


遅ればせながら…ホワイトデーのお返しをUPします^^







まずは、メリーのチョコレート^^
チョコ好きの私は、こういう色んな種類のチョコがたくさんあるのは嬉しいですね☆
どれを先に食べようか迷うのも楽しかったり♪






こちらは同じくメリーの生チョコ!!
とろーっとしてて、美味しーですヾ(≧∇≦*)〃







それから、かめまんの焼き菓子セット^^
色んな焼き菓子が入ってて、しかも、下のかごが可愛い♪
食べた後も実用品としてつかえるのが嬉しいですよね☆







そして!!気になっていたモロゾフのプリンをゲットしましたーヽ(*´Д`*)ノ

以前のブログで、マミーちゃんさんにモロゾフはプリンが有名だよと教えていただき、ぜひ食べたいとうすいに行きました^^
本当にガラスの瓶に入ってて感激です☆





季節限定でさくらんぼプリンが出ていたのでそれも買ってみました♪

本当美味しーーーーーーー(≧∀≦)
このガラスの瓶も可愛くて、空いたら何に使おうか考えてます^^

これで私も神戸の方の仲間入りできたでしょうか(´ω`*)

どれもとっても美味しくいただきました(★>U<★)

嬉しい情報ありがとうございました☆