チーズ!チーズ!チーズのパン♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


今日は2種類のパン作りに挑戦!!



まずは。。。




ぐるぐるチーズパンface01キラキラ








クリームチーズをたっぷり塗った生地に、たっぷりのタマネギ。
ダイス状に切った赤と黄色のパプリカとブロッコリー、赤えんどう豆をぐるぐる巻き込んで。。

とろけるチーズをON!!






切り口はいろとりどりでキレイです花b








そして、ブリオッシュ♪
生地がふわふわ~ハートきらきら







中央が三つ編みになってますface01
中にはベーコンとチェダーチーズが入ってますきらきら黄色








今日はパン作りに没頭し、午後から歯医者。。。

身も心も疲れ果てました(笑)











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




母からココット型の器をいただきましたハートきらきら

ピンクのラインが入って可愛いんです(●^o^●)







食用のほおずきface01
食べごろです♪
  
タグ :ちーずぱん