クリームサンドダコワーズ♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


明日、職場の仲のいい人だけでちょっとした会が開かれますface01

差し入れをしようと思い、昨日のバニラのディアマンと、もう1つ焼き菓子を作ってみました♪





キャラメルクリームサンドダコワーズ(●^o^●)






メレンゲの焼き菓子ですface02
間に昨日母からもらったキャラメルクリームをサンドして。。。







このダコワーズ、直径3センチくらいなんです^^
なので、キャンディーの様に可愛らしくラッピング~!(^^)!







この間151*yaさんからいただいた、ラベルをコピーして、お菓子の名前を書いて袋に入れます♪

これ、私のために作ってくれたんですよーface03ハートきらきら
よーく見ると、ichigo cafeって入ってるんですキラキラ







あとは、明日の朝早起きをしてパンでも焼いていこーかなーなんて思ってます花b  
タグ :だこわーず