搾り出しクッキー♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

昨日、夕食でカルボナーラを作りましたicon28
卵黄だけを使ったので、卵白が余ってしまって。。。

もったいないので卵白を使って搾り出しクッキーを作りましたface02





実は搾り出しクッキー、初体験キラキラ







なかなか搾り出せないもんですねーicon10
かなりすったもんだありまして。。。
とりあえず、プレーンと。。。







ココアと。。。






ジャムの3種類face01
がんばったー^^






途中、絞りにくいなーと思ってやっていたら。。。

私右利きなのに、何故か左周りに絞っていましてicon10
そりゃやりずらいですよね(笑)

慣れてないせいか、いびつになる物もちらほら。。。


形はどうであれ、クッキーはなかなかの美味しさ♪
卵白なのにどうかなーと思っていたんですが、サクサクでしたface01
  
タグ :くっきー