雲の時間でヘアゴムゲット~☆in喜多方♪♪♪



こんにちは。エイドリアン☆いちごです♪


シルバーウィーク突入しましたねface01

私はもちろん♪
実家へ帰って参りました(笑)



私のふるさとは会津地方よつば
のどか~でとってもいいところです花b


さて、喜多方で『きたかた喜楽里博(きたかたきらりはく)』が19日から11月30日まで開催されているということで、行って来ましたキラキラ



『森姫農園のふれあいメニュー』より、おやつのかご市!!







見晴らしのとってもいい場所に、素敵なログハウスキラキラ
ここに、『雲の時間』さんがありますface02












お店の中も素敵でした~キラキラ




























ショップでは厳選した卵とゆきちからを使った北欧風のケーキやなつかしい味のクッキーなど品揃え豊富だったらしいのですが。。。

遅かったーーーーーー(>3<)
ほとんど売り切れicon10
うーん、残念icon15


ここには、ハンドメイド品もおいてあって、可愛いのもがたーくさんありましたハートきらきら



そして、こちらをゲットしました(●^o^●)









お花のヘアゴム花p
ゆらゆら揺れるチャームが可愛いですよね~(*^_^*)
しかも、こんなに可愛いのに250円!!
やすー!(^^)!








そして、手づくり石鹸face01
最近ちょっぴり興味のある手作り石鹸♪

これは、よもぎよつば
後で使ってみよーface03







この『おやつのかご市』は22日まで開催されてます♪

明日は『石窯ピッツァのワークショップ』がありますキラキラ
農園でとれたトマトやチーズ、トマトソースをお好みでトッピングできるみたいですface03
楽しそう~ハートきらきら




シルバーウィーク、どこにも予定のない方は行ってみてはいかがでしょうか♪

このほかにもイベントが盛りだくさん!!




詳しくはホームページで→






  


Posted by いちご at 2009年09月20日17:25
Comments(2)お店