うどんとおでんの宝石箱*ya~♪♪♪



昨日、塾メンと、可愛いお子様達でパーティーが開催されましたワイン

はいicon23プラスαは私でございます(笑)


だって、所詮バイキンマン(笑)
バイキンマンがパン工場にやってきた~なんてクールボーイにうまいこと言われちゃうし(笑)


そして、本日のディナーは。。。


151*yaさんのうっどーんface03






また、このツルツルモチモチに出会うことができましたキラキラ
何度食べても美味しい(●^o^●)


そして、こちらは。。。



kanpeお姉さまお手製のおっでーんキラキラ






う、うまい!!
美味すぎるface03!!
おでんがしみてて、ほくほく美味しい~ハートきらきら
こんなに具だくさんだと、何を食べようかワクワクしますねface02

しっかりお持ち帰りさせていただきました(笑)



そして、おぐドレをかけていただいた。。。


サッラダ~キラキラ






おぐドレ、これがまた激うまなんです~!!
お野菜すすむすすむ~( ^)o(^ )


今度私も作ってみようっと♪




うどんは、ピカピカだし、おでんは具がたくさん入っていてキラキラキラキラ
サラダも色とりどりでとってもキレイキラキラ

それはもう!!





宝石箱*ya~(●^o^●)



(笑)




またまた楽しい時間をありがとうございました^^
プラスαでもいいので。。。



また誘ってくださいね^m^
  


Posted by いちご at 2009年11月01日18:51
Comments(8)151*塾