お鍋で焼きチキンの炊き込みごはん♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

今日の気分は炊き込みご飯♪
お鍋で作ってみましたface02










いい感じに焼き色がついているのは、決して油揚げではございませんicon23icon10
チキンなのですicon10

厚手の鍋で作りましたicon28

最後にネギをぱらーっとかけていただきますface03





ご飯がちょっぴり固めだったけど、なかなかGOODicon22


こちらを参考にさせていただきました→



それから、茄子の香味ソースかけキラキラ

ネギにパプリカ、生姜を酢醤油でface01
ラー油もいれてピリ辛に♪







お鍋で炊き込み。。。パエリア同様、ハマりそうです^^

  


シャトレーゼのモンブラン♪♪♪



おはようございます。エイドリアン☆いちごです♪

最近、モンブランが食べたくて食べたくて。。。
でも、なかなか食べる機会がなくて。

コンビニスイーツでもいいか!
と思ってコンビニに行ってもモンブランがなく、仕方なくティラミスを買ったりしてface07
昨日も母が帰りにシャトレーゼに寄ろうか?
と言ってくれたんですが、なんとなく買う気分にもなれずに。。。

まぁ、今度、買って食べよう。。。と思っていたら、父帰宅。。。






お土産だよ~^^




と、手にはシャトレーゼの箱!!


もももも、もしや。。。!!






モンブラーン(●^o^●)






気持ち、通じちゃいましたっハートきらきら







うまーーーーいface03






それはもう、至福の時でしたハートきらきら
さすが、お父さん♪
分かってる~face05


そして、ドーナツも♪







すっごく美味しかったですハートきらきら  
タグ :もんぶらん