夕食は和食と。。。桃の恵み♪♪♪


こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

今日の夕食~face02
引き続き和食♪








チキンカツ~キラキラ
カツ系にはソースとマヨネーズをかけて食べますハートきらきら
カロリー???
美味しければいいのです^^(笑)







おから~キラキラ

ゴボウとニンジン、タマネギに糸こんと竹輪の具沢山♪
鍋いっぱいになってしまいましたface02icon10






マカロニサラダ~キラキラ






大根の酢漬け~柚子入りキラキラ
これ、大好きですface05






そして、母からの差し入れ♪

桃の恵み~ハートきらきら






テレビでも紹介されたみたいですface01

ネク○ーや桃の天○水とはやっぱり違うなーface03
さらさらの桃ジュースですが、本当の桃!!って感じで、後味すっきりハートきらきら
おいしっ(●^o^●)







いや~icon14美味しかった~^^
疲れた体にしみる夕食となりました♪