うまい鮨勘~♪♪♪




こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

久しぶりに美味しいお寿司が食べたい!!
お寿司が大好物の私。。。寿司切れです(笑)


ということで、向かったのはこちらicon23









うまい鮨勘~face03
いえーいicon22






ここのお寿司、大好きですハートきらきら
とにかく、ネタが美味しい!!

まずは、まぐろキラキラ







炙りしゃけとろ皮キラキラ
数量限定で、この間は食べれなかったんですface10
すっごくとろとろ~face05






大好きハートきらきらサバちゃんキラキラ






愛してますハートきらきら生げそキラキラ
炙りもありましたface02
そっちも美味しそうだったな~♪






アイラブハートきらきらほっきサラダ~キラキラ
絶対に頼みますface03






塩だれ炙りまぐろキラキラ
お肉を食べてるみたいな感覚!!
うまーーーーハートきらきら






そして、シメは。。。。。。













やっぱりほっきサラダ~face05(笑)






ほっきサラダ、大好き(●^o^●)
美味しくいただきました~よつば




食べ終わってまったりしていたら、隣に大物知人が座ってきてビックリicon10
緊張して、変な汗かきました~icon10(笑)  


Posted by いちご at 2009年11月11日20:56
Comments(6)お店