agnes garden♪

こんばんは。ichigoです☆

本日は友人の結婚式in agnes gardenでしたハートきらきら

agnes garden♪




agnes gardenは初めてだったんですが、とっても素敵きらきら黄色キレイきらきらピンクオシャレハートきらきらでしたー(*^_^*)

agnes garden♪




永遠の愛を誓う2人…ハートきらきら

agnes garden♪



ライスシャワーは、なんと生花の花びら!!
素敵~ハートきらきら

agnes garden♪



『おめでとーーーーーicon14
の歓声が感動的でした花b皆に祝福されて、挙式が終了きらきら黄色

ブーケトスで、花嫁のブーケを取れなかった私…しばらくお嫁には行けなさそうです…(ーー;)
でも、取れなかった人にということで、可愛い花束をプレゼントしてもらいました♪
すっごく可愛い!!

agnes garden♪




さてさて、挙式も終わり、続いては披露宴きらきら黄色
なんともオシャレな会場で、うっとりハートきらきら

agnes garden♪agnes garden♪










乾杯のシャンパンはここのオリジナルらしいんですが、A級品らしいです星
確かに飲みやすくって美味しかったですワイン

agnes garden♪



前菜とサラダきらきら黄色
どっちもめちゃくちゃ美味しいです!!



agnes garden♪agnes garden♪











カニのパイと、エスカルゴとマッシュルームのクリームソースきらきら黄色
お肉~icon14



agnes garden♪agnes garden♪









飲み物もノンアルコールのものがありました♪

agnes garden♪agnes garden♪


















デザートビュッフェ♪

agnes garden♪





たくさんあって、どれにしようか迷っちゃいましたicon11
迷いに迷った結果…こちらプリン

agnes garden♪agnes garden♪















お料理もデザートもとっても美味しくって大満足!!

その後2次会へよつば

お決まりのビンゴゲームで…

agnes garden♪








2位でビンゴーーーーキラキラ
やっぱり最近ツイてる~icon14


agnes garden♪





防水のCDプレーヤーでしたぁきらきらピンク

agnes garden♪





とっても心温まる結婚式でしたきらきら黄色
末永くお幸せにねハートきらきら


agnes garden♪







…そして、来週も結婚式に呼ばれてる私icon10
ラッシュです…icon11









同じカテゴリー(お店)の記事画像
那須に行ってきました♪♪♪
浜の水産でクリスマス~♪♪♪
うすいに行ってきました~♪♪♪
女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪
BALI5へ行ってきました♪♪♪
初☆IKEA~♪♪♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 那須に行ってきました♪♪♪ (2009-12-27 20:55)
 浜の水産でクリスマス~♪♪♪ (2009-12-25 17:19)
 うすいに行ってきました~♪♪♪ (2009-12-11 19:15)
 女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪ (2009-12-05 23:57)
 BALI5へ行ってきました♪♪♪ (2009-12-05 08:17)
 初☆IKEA~♪♪♪ (2009-11-29 21:09)

Posted by いちご at 2009年04月26日23:19
Comments(6)お店
この記事へのコメント
結婚式。
もう、何年行っていないかしら…。
最後に出席したお友達の結婚式。
二人の年齢合計が、80歳を超えた…。
その結婚式のスピーチのすごいことったら・・・。
まぁ、私もひどい事を言っちゃったかも…。
こんなに両家の出席者が落ち着いた結婚式も珍しい・・・、そんな結婚式。
次の結婚式は長男かな…、次男かな…。

いちごちゃんの出席された結婚式。
素敵ねぇ。
Posted by うおっち at 2009年04月27日 02:49
うわ~(#^.^#)

素敵な結婚式だね♪
私の結婚式は・・・ただの大宴会だったから(-_-;)
こんな素敵な結婚式したかったな~。。

来週は、ブーケ取れるといいね♪
Posted by 151*ya at 2009年04月27日 09:05
☆うおっちさん☆
久々のうっとりする結婚式でした(#^.^#)
新婦がとっても可愛くって♪会場もとっても素敵☆芸能人の結婚式に出席してるような感じでした^^
お子様の結婚はもう少し先かもしれませんが…嬉しい反面、やっぱり少し寂しいものですかね。^^
Posted by いちごいちご at 2009年04月27日 09:20
☆151*ya嬢☆
大宴会もいいじゃないですかー^^
私も万が一結婚することになって(←笑)式を挙げることになったら、楽しい宴会のような式にしたいですよ♪
ここの会場は料理がとっても美味しくって、お料理だけ食べに来たいくらいです(#^.^#)
来週ブーケ…取れなかったら本当にまずい気がします…^^;
Posted by いちごいちご at 2009年04月27日 09:24
久しく結婚式行ってないなぁ・・って言うかもう結婚する友達自体がいないかも(T_T)
この年になると逆にお葬式の方が・・・・・。かなしいです・・・。

結婚式っていいよねぇ・・・・。

あ~私も結婚式に出席したいわぁ・・・。

来週潜り込もうかな・・・・。
Posted by マミーちゃん at 2009年04月27日 21:28
☆マミーちゃんさん☆
結婚式よかったですよー^^
初めての会場ということもあったせいか、全てがよかったです!!
お料理もいかにも結婚式用みたいなものではなく、少し高級のお店にランチに来ている感覚です☆
お呼ばれはお金は大変ですけど、それに見合った楽しさや嬉しさ、感激がありますよね^^
…来週、潜ってみますか???笑
私の替え玉で(^^ゞ
Posted by いちごいちご at 2009年04月27日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。