ステーキ宮でLUNCH♪

こんばんは。ichigoです☆

今日は、両親とステーキ宮でランチをしましたicon28

久しぶりに入ったんですが、GWでもランチタイムをやってるせいか、すごく混んでいましたicon10

私は宮ランチ~icon14

ステーキ宮でLUNCH♪





メンチカツとお肉のセットですキラキラ
コーンスープ♪

ステーキ宮でLUNCH♪





ウチの父親は、チキンとミニグラタンのやつを頼んだんですが、食欲旺盛の父を見て…



いちご『よく食べるね~』

父   『そうかな?』(と言い、母のハンバーグもパクリ)

いちご『スープも3杯お代わりしてるじゃん…よく入るね…』

父  『オレは褒められると伸びるタイプだから、じゃあ、ご飯お代わりしちゃおうかな♪


…いやいや褒めてないし!!ただ自分が食べたかっただけじゃん(笑)


こんなお茶目な父が好きだったりしますハートきらきら


そして、今日はこんなものを見つけました花p















ごつばのクロ~バ~???

ステーキ宮でLUNCH♪



真ん中に小さな子供が生まれてますよつば



…幸せになれるんだろうか…icon11


同じカテゴリー(お店)の記事画像
那須に行ってきました♪♪♪
浜の水産でクリスマス~♪♪♪
うすいに行ってきました~♪♪♪
女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪
BALI5へ行ってきました♪♪♪
初☆IKEA~♪♪♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 那須に行ってきました♪♪♪ (2009-12-27 20:55)
 浜の水産でクリスマス~♪♪♪ (2009-12-25 17:19)
 うすいに行ってきました~♪♪♪ (2009-12-11 19:15)
 女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪ (2009-12-05 23:57)
 BALI5へ行ってきました♪♪♪ (2009-12-05 08:17)
 初☆IKEA~♪♪♪ (2009-11-29 21:09)

Posted by いちご at 2009年05月06日20:59
Comments(8)お店
この記事へのコメント
五つばのクローバー!!すごい(+o+)
ラッキーがさらにラッキー♥よかったですね。

ステーキ宮って家の近くやけど行った事ないんですよ・・・いまだ・・・・。

なぜなら小2がハンバーグとかお肉の塊を食べないので・・・・私的には、食べたいんやけどね・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月06日 21:08
じゃ、マミーちゃん
3人で行っちゃう^m^

いちご父・・・お茶目だね~♪
私も褒めて伸びるタイプだから分かるわ・・笑
宮ランチ、すっごいボリュームだね~
美味しそう☆

五つ葉・・・本当にラッキー中のラッキー☆
すごいわ~(#^.^#)
Posted by 151*ya151*ya at 2009年05月06日 21:15
わ~い☆
肉!肉!(笑)
宮ランチ、久しく食べてないな。。。
食べきれる自信はあるけど、
その後の胃もたれにも自信ありよ!(笑)

ごつば(^m^
近頃のいちごちゃんを象徴するようなラッキーだね♪
Posted by kanpe at 2009年05月06日 21:59
☆マミーちゃんさん☆
えー!!ハンバーグって、子供は大好きなイメージがありますけど…マミーちゃんさんのお子さんは食べないんですね…
結構ハンバーグは美味しかったですよ^^
ボリューム満点♪なので、ご飯じゃなくて、パンにしました^^
パンも温かくてなかなか美味しかったです♪
Posted by いちごいちご at 2009年05月06日 22:06
☆151*ya嬢☆
ウチの父、こんなくだらない事ばっか、永遠としゃべってるんです…^^;笑えないダジャレとか(笑)
楽しいからいいんですけどね^^
宮のランチは久しぶりに食べたんですが、ボリュームがすごかったですよ!!
肉だけでお腹いっぱいでした☆
でも、ライスがおかわり自由なんてすごいなーと思いました!!今はお子様ランチが安いみたいですよー♪
Posted by いちごいちご at 2009年05月06日 22:09
☆kanpeさん☆
肉です!にくー!!(笑)
はい…私胃薬飲んでから食べました^^;
見るからに胃がもたれる料理☆飲まずにはいられません(笑)
ごつば、すごいですよねー☆…これは幸福の象徴なのか…少し不安です^^;
これからいい事あるかなー♪
Posted by いちごいちご at 2009年05月06日 22:12
いつつ葉のクローバー。
きっと、超幸せになれることでしょう。
ご両親様とデートですか。
いいですね。
一緒に出かけることのできる幸せ。
親孝行してください。
Posted by うおっち at 2009年05月07日 02:57
☆うおっちさん☆
そうですよね^^
親と一緒にこうしてお出かけできるのも、きっと少なくなってきますよね…
私は、こうして親と一緒にいることが孝行だと思っているので、しっかり親孝行しますね☆
ごつばのクローバー…超幸せになれるといいのですが…^^;
Posted by いちごいちご at 2009年05月07日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。