那須ガーデンアウトレット♪

こんばんは。ichigoです☆



今日は、いつもお世話になっているchiiさまとお出かけicon17




でも、天気があまり思わしくなく…チッチも連れて行くのでどうしようかと迷った結果、那須のガーデンアウトレットにショッピングに出かけましたicon14




動物王国からアルパカが来ていました!!

那須ガーデンアウトレット♪





ぐるりとお店をみて、お腹がすいたのでランチタイムicon28

もちろん!!DEPT!!


那須ガーデンアウトレット♪






わんちゃんも入れるカフェです♪
ドッグランも併設しているんですが、あいにくの雨のため利用している人はいませんでしたicon15
ちょっと残念icon03



お食事は、私は『チキンのガーデン丼』よつば

那須ガーデンアウトレット♪



那須ガーデンアウトレット♪





チキンがサクサク!!
お野菜と一緒にいただくと…うわーきらきら黄色絶品!!



chiiさまは、ロコモコを注文花p

那須ガーデンアウトレット♪





ここのお店はお料理が美味しくって、アウトレットに行くと必ずここでランチをしますicon28


チッチも美味しいご飯に満足顔ハートきらきら

那須ガーデンアウトレット♪



那須ガーデンアウトレット♪






母にお土産で、『瀬戸内の檸檬』というドレッシングを買ってきました(●^o^●)

那須ガーデンアウトレット♪





アウトレットの帰りに、『ねむの樹』という洋菓子やさんを発見きらきら黄色

那須ガーデンアウトレット♪



那須ガーデンアウトレット♪




ロールシューと花まろんを買いました♪



ロールシューは、周りがシュー生地キラキラ
スポンジ生地の中にオレンジカットが入っていましたicon14
ほんのりオレンジの味…おいしーーー(^u^)

那須ガーデンアウトレット♪



那須ガーデンアウトレット♪




花まろん花p

中に栗がごろっと!!
しっとり生地で美味しかったです(*^_^*)

那須ガーデンアウトレット♪



那須ガーデンアウトレット♪





DEPTでもらったワンちゃん用ハンガー花p

那須ガーデンアウトレット♪





3つもいただいちゃいました(^v^)

那須ガーデンアウトレット♪




美味しいものいっぱいキラキラ買い物もいっぱい(笑)


また、明日から頑張れそうですよつば


同じカテゴリー(お店)の記事画像
那須に行ってきました♪♪♪
浜の水産でクリスマス~♪♪♪
うすいに行ってきました~♪♪♪
女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪
BALI5へ行ってきました♪♪♪
初☆IKEA~♪♪♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 那須に行ってきました♪♪♪ (2009-12-27 20:55)
 浜の水産でクリスマス~♪♪♪ (2009-12-25 17:19)
 うすいに行ってきました~♪♪♪ (2009-12-11 19:15)
 女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪ (2009-12-05 23:57)
 BALI5へ行ってきました♪♪♪ (2009-12-05 08:17)
 初☆IKEA~♪♪♪ (2009-11-29 21:09)

Posted by いちご at 2009年05月17日21:21
Comments(8)お店
この記事へのコメント
チキンもロコモコも美味しそう☆
檸檬ドレッシングがかなーり気になります( ´艸`)

こんなにたくさんの美味しい画像で
明日から頑張れま…




美味しそう過ぎて力抜けちゃいました(*´д`*)笑
Posted by mekko at 2009年05月17日 21:46
チッチ・・・相当な毛皮をまとっているようですが・・
それでもお洋服着るんだね(*^_^*)

那須のアウトレット・・
私は、サンクゼールばっかりみちゃってさっ。
DEPTのお料理も美味しそうだね☆
Posted by 151*ya151*ya at 2009年05月17日 22:51
私んちもかならずここでお茶します。
ご飯より軽食を食べるかな・・・・。
おいしいよね(●^o^●)
そしてドックランも見えるし・・・・・。

このハンガーかわいいなぁ・・・・
いいなぁ~
Posted by マミーちゃん at 2009年05月18日 08:00
☆mekkoさん☆
あははは(●^o^●)
私も力抜けちゃいました(笑)
楽しかった日の次の日は、やる気でないですよねー(*_*;
でも、たくさん買い物をしてしまったので、また頑張って働かなくては☆
Posted by いちごいちご at 2009年05月18日 09:14
☆151*ya嬢☆
チッチ、相当の毛皮を身にまとってはいるんですが、最近サマーカットにしまして。そんな休みの日に限って寒い!雨!!で、久しぶりに洋服を着せて行きました☆
DEPTのお料理、なかなか美味しいんですよ!!
ドックカフェだからといって侮れません^^
ボリューミーだし、午後から眠くなる確立高し!!
Posted by いちごいちご at 2009年05月18日 09:18
☆マミーちゃんさん☆
オープンの時に行ったときは、リードと首輪をセットで買ったら、オリジナルのブラシをくれました♪
今回はハンガーが無料で☆ツイてました^^
軽食もどれも美味しそうで、本当はスイーツも食べたかったのですが、お腹がいっぱいになってしまって^^;
次は晴れた日にドッグランを眺めながらお茶をしてみたいです♪
Posted by いちごいちご at 2009年05月18日 09:21
うわっ!
何から何までおいしそう♪

↓ のキャラメル味やお抹茶味のスノーボール。
ぜひ作り方を・・・。
どうしても作ってみたい…。
Posted by うおっち at 2009年05月18日 16:45
☆うおっちさん☆
何からなにまで美味しかったですよ~^^
スノーボールは、もともとあるレシピを、私なりに少し改良しました☆ご参考に…
薄力粉…150g
粉糖(上白糖)…40g
抹茶(キャラメルパウダー)…10g(15g)
スキムミルク…20g
サラダ油…50g
バニラエッセンス…適量
粉糖(仕上げ用)…適量
粉類を篩い、サラダ油を入れて切るようにさっくり混ぜる。丸めて天板に並べ、160℃で18分くらい焼く。冷めたら袋に粉糖を入れて、クッキーも入れてからめる。
仕上げに粉糖をからめるので、クッキーに使う砂糖はもう少し少なくてもいいかもしれません。
混ぜて丸めるだけなので、簡単です^^
しかも、サラダ油なので低コスト♪
ぜひ作ってみてくださいね♪
Posted by いちごいちご at 2009年05月18日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。