どっひゃ~なホッケin浜の水産♪

こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


今日も突然の両親の訪問icon10
私が午後から仕事が休みだったので、来てくれましたface02

そして、那須へ(≧∇≦)
その報告はまた後ほどUPしますね…♪



那須から帰ってきて、両親と3人で浜の水産で遅めの夕食icon28


まずは、にぎり!!
久しぶりのお寿司にテンションicon14icon14

もちろん、ホットペッパーのクーポンを利用したので半額で食べれましたface03

どっひゃ~なホッケin浜の水産♪





それから、するめいかの一夜干しキラキラ

どっひゃ~なホッケin浜の水産♪




これを、七輪で自分で焼くんですよぉ~(ノ∇≦*)

どっひゃ~なホッケin浜の水産♪



どっひゃ~なホッケin浜の水産♪





温泉卵のシーザーサラダキラキラ
温泉卵のとろーっとした感じがいいですよね♪

どっひゃ~なホッケin浜の水産♪




手羽先と砂肝きらきら黄色

どっひゃ~なホッケin浜の水産♪




頼んでもいないのにきた、つくね花p
美味しそうだったので、パチリカメラ
ちゃんと定員さんに返しましたよicon23

どっひゃ~なホッケin浜の水産♪





揚げだし豆腐♪
おだしが美味しい~(●´▽`●)

どっひゃ~なホッケin浜の水産♪





カンパチのカマ焼き星

どっひゃ~なホッケin浜の水産♪






そして、びっくりしましたicon10



どっひゃ~!!(>ω<ノ)ノ  大きいホッケ!!

どっひゃ~なホッケin浜の水産♪




比較するものがないので、どのくらいの大きさか検討がつかないですよねicon10

この半分の大きさは、スーパーで1匹として売ってる大きさです!!

脂がのっていて、激うまーーーーーー(人´∀`).☆.。.:*



安くてボリューム満点で、なおかつ美味しい!!
両親もとってもよろこんでいました♪




同じカテゴリー(お店)の記事画像
那須に行ってきました♪♪♪
浜の水産でクリスマス~♪♪♪
うすいに行ってきました~♪♪♪
女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪
BALI5へ行ってきました♪♪♪
初☆IKEA~♪♪♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 那須に行ってきました♪♪♪ (2009-12-27 20:55)
 浜の水産でクリスマス~♪♪♪ (2009-12-25 17:19)
 うすいに行ってきました~♪♪♪ (2009-12-11 19:15)
 女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪ (2009-12-05 23:57)
 BALI5へ行ってきました♪♪♪ (2009-12-05 08:17)
 初☆IKEA~♪♪♪ (2009-11-29 21:09)

Posted by いちご at 2009年06月19日22:10
Comments(8)お店
この記事へのコメント
どれもこれもおいしそう(^-^)
ご両親と楽しいひと時ですね・・・・。
浜の水産ってこんな料理やねんね・・・・。
まだ行った事ないんです。
行ってみたいなぁと思いつつでも、多分ファミリーでいったら
帰りどっちが運転する?ってケンカになりそうなのであえて避けてます・・・。

でも、このカマ焼きが食べたいぃぃぃ
Posted by マミーちゃん at 2009年06月19日 23:03
普段から、お魚が多い我が家だけど、
こんな画像を見たら、
やっぱりお魚も食べた~い♪

お酒飲みたくなっちゃうものばかり(笑)
Posted by kanpe at 2009年06月20日 06:50
☆マミーちゃんさん☆
お2人ともお飲みになるのですね^^
ここは、ご飯だけ食べに行ってもいいと思いますよ♪
釜飯もあるし、お寿司もネタが豊富でとっても美味しいんです(^v^)
刺身の船盛りは、刺身が7種類入って1500円!!
大きい船が出てきます(笑)
安くて美味しいのでぜひ行ってみてください☆

私的には、するめいかの一夜干しの七輪焼きが美味しかったです☆(イカ好きなもので^^゛)
Posted by いちごいちご at 2009年06月20日 07:21
☆kanpeさん☆
おお~!
kanpeさんも飲める人なのですね!^^!

お魚が抜群に美味しかったです!!
ベニ●のホッケも大きくて大好きなんですが、ここのホッケはその倍くらいありました^^゛
半分が1匹分!!
食べきれないけど…次も頼んじゃいそうです(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年06月20日 07:26
ずっ随分食べましたねー(^0^)
鮨半額はうらやますいー
Posted by 花・花花・花 at 2009年06月20日 11:31
☆花・花さん☆
随分食べました(^^ゞ
メタボな父もお腹いっぱいになってましたよ☆
どれも美味しくってついつい食べ過ぎちゃうんです(笑)

お寿司の半額は大きいですよねー!!
コレだけでも大満足です♪
Posted by いちごいちご at 2009年06月20日 23:11
大好き・・・浜の水産。。

息子氏が一番大好きな『ほっけ』
この大きさ、ほぼ1人で食べちゃったんだよ~(T_T)

夏休みの思い出作りに
浜の水産で家族飲み・・・計画中(笑)
Posted by 151*ya at 2009年06月23日 19:58
☆151*ya嬢☆
素敵な思い出作り~^m^
絵日記にどひゃ~なホッケを食べました☆って書いちゃうんでしょうね(笑)

でも、安くて全部美味しかったです☆
私もホッケ大好きなんですが、この大きさは食べ切れなかったので、父に手伝ってもらいました^^

次は船盛り頼んじゃいます~☆
Posted by いちごいちご at 2009年06月23日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。