Aresのランチバイキング♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

今日は、高校の友人からランチのお誘いicon30^^
どこで食べようか。。。
友人がバイキングのお店がいい!!
と言ったので、行った事のないこちらへ。。。






Ares~(●^o^●)


Aresのランチバイキング♪♪♪




なんと食べ放題980円face03
店内は清潔な感じで、明るくていい感じ~キラキラ
サラダや~^^


Aresのランチバイキング♪♪♪




パスタやピザなどなど~^^

Aresのランチバイキング♪♪♪




チーズは自分でゴリゴリ削ってパスタなどにかけていただきますキラキラ
なんか、こういうのっていいですよね~face02


Aresのランチバイキング♪♪♪




私の本日の昼食~^^

Aresのランチバイキング♪♪♪




サラダいろいろよつば
スモークサーモンのサラダがすっごく美味しかったですface03

おかわりしちゃいましたface02icon10

Aresのランチバイキング♪♪♪



パスタはボンゴレキラキラ
オニオンリングにマルゲリ-タハートきらきら


Aresのランチバイキング♪♪♪




自家製パンハートきらきら
シンプルで美味しいface03


Aresのランチバイキング♪♪♪




そして!!
念願のチョコファウンテン~(●^o^●)

東北最大級~~~!!

Aresのランチバイキング♪♪♪




どきどき。。。ハートきらきら

Aresのランチバイキング♪♪♪




たのしーーーface03うまーーーーハートきらきら

スイーツもいーっぱいいただいたので、帰ってからちょっと気分悪くなりました(笑)
久しぶりに食べ過ぎたーicon10

こりゃ夕食はいらないな。。。



Aresには、キッズルームもありましたface01
お子様連れがたくさんいましたよよつば


タグ :あれす

同じカテゴリー(お店)の記事画像
那須に行ってきました♪♪♪
浜の水産でクリスマス~♪♪♪
うすいに行ってきました~♪♪♪
女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪
BALI5へ行ってきました♪♪♪
初☆IKEA~♪♪♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 那須に行ってきました♪♪♪ (2009-12-27 20:55)
 浜の水産でクリスマス~♪♪♪ (2009-12-25 17:19)
 うすいに行ってきました~♪♪♪ (2009-12-11 19:15)
 女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪ (2009-12-05 23:57)
 BALI5へ行ってきました♪♪♪ (2009-12-05 08:17)
 初☆IKEA~♪♪♪ (2009-11-29 21:09)

Posted by いちご at 2009年10月21日20:16
Comments(19)お店
この記事へのコメント
うまそうだぁぁぁ!!
Posted by ミル姐。 at 2009年10月21日 20:54
☆ミル姐。さん☆

笑。。。
美味しかったですよーーー!!

チョコファウンテンの大きさにびっくりしました^^
チョコばっか食べててるお子さんとかいましたよ(笑)
お母さんに『チョコ小僧』と言われていました。。
Posted by いちごいちご at 2009年10月21日 20:59
↑ホントうまそうだぁぁぁ(≧ε≦)
Posted by おぐおぐ at 2009年10月21日 21:00
チョコ小僧に大うけ(笑)
またもコメント入れちゃいます(≧ε≦)
Posted by おぐおぐ at 2009年10月21日 21:06
先日テレビで見て気になってました!
(前の中華料理はたまに行ってました)
ichigoさんがお皿に乗せるとどれも美味しそう〜〜〜今度行ってみたいです☆
Posted by sairensou at 2009年10月21日 23:32
いちごさん、こんばんは!
すごーーーい!!
品数たくさんで、おいしそうなバイキングですね♪
チーズを自分でゴリゴリ・・・私もやってみたいな~^^

そうそう!
ハロウィンぱん、ぜひ焼いてみてくださいね♪
Posted by misa at 2009年10月22日 00:35
うううまそうだぁぁぁぁぁ!(笑)

こちら気になってました(*^_^*)
チョコとキッズスペースで娘は絶対ツボだけど
主人はどうかなあ?
だんだんと量より質なお年頃…(笑)

ところで前記事のおもてなし…
すっごく素敵!☆
いちごちゃん、本当にセンスいいわあ( ´∀`)
Posted by mekko at 2009年10月22日 10:13
そこ、 テレビでやってた^^。
その、チョコやらなきゃね。
チーズ 削れるんだね。
アタシにやらせたら、 当分削ってるよ(笑)
Posted by cimcim at 2009年10月22日 12:09
チョコレートファウンテン♪うちの小2が喜びそうです(●^o^●)
今度行きたいね行きたいねと言いつつなかなか行けてません。
パンがあるのがいいですね(私的には・・・・)
そして一番目を引いたのは、巨大パルミジャーノ!!
これは、一家に一個ほしい・・・
イタリアでは、銀行でこのチーズを一個丸ごと金庫に入れるとか・・・お金=チーズの時代があったらしいよ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年10月22日 21:32
わぉ~!
チョコファウンテン!すごい、魅力的!
うちも行きたいと思いつつなかなか行けず(:。;)
チーズのごりごりもぜひやってみたい!!
Posted by 〇berry〇berry at 2009年10月22日 22:06
☆おぐおぐさん☆
『チョコ小僧』。。。我々も大うけ(笑)
その子供、チョコばっかり食べてて、お母さんがなんて言うのかな~って思ったらその一言!
親子が立ち去ってから大爆笑でした^^
Posted by いちごいちご at 2009年10月22日 22:53
☆sairensouさん☆
ぜひぜひ!機会があったらいってみてくださいまし^^
キッズルームがあるので、お母さん達はのんびりお食事できますよ♪
しかも、座敷もあるし!(^^)!
サラダが美味しくって食べすぎちゃいました(^^ゞ
Posted by いちごいちご at 2009年10月22日 22:55
☆ misa さん☆
コメントありがとうございまーす(●^o^●)
チーズのゴリゴリができるなんて、なんだかすごいお店ですよね☆
しかも、チョコファウンテンがかなりの大きさで!
子供のようにワクワクしちゃいました☆

実は今、HBの調子が悪くて。。。^^;
でも、様子をみて絶対作ってみます!(^^)!
作ったらご報告させていただきますね♪
Posted by いちごいちご at 2009年10月22日 22:58
☆mekkoさん☆
うまかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(笑)
おお☆旦那様は質を重視ですね!
。。。ならば、ちょっとどうかなって感じです(-_-;)
実は、スイーツも私好みのがなくってちょっと残念でした。。。

前回のおもてなし。。。私のセンスではなく、きっとIKEAのセンスがいいのでしょう^^(笑)
私なんてまだまだです^^;
ただのマネっこだし(笑)
mekkoさんのようにお料理が上手だったら、センスよくおもてなしができるのに。。。
Posted by いちごいちご at 2009年10月22日 23:03
☆cimさん☆
チーズのゴリゴリ。。。私もずっとやっていたかったです!
でも、従業員の目が気になっちゃって(^^ゞ
ちょっと遠慮がちにゴリゴリしました(笑)
自分の好きに削れるのでとっても楽しいしお得ですよね☆
Posted by いちごいちご at 2009年10月22日 23:05
☆マミーちゃんさん☆
ファウンテン初体験でした~^^
マミーちゃんさんがよく、キャナでやっているのをみていいな~☆とひそかに思っていました^^
やっと願いが叶いましたよ~!(^^)!
楽しいし美味しいしで、もうテンションMAX(笑)
パルミジャーノも、いい感じでした^^
初めわからなくて。。。なにコレ???みたいな^^
プロセスチーズしか食べたことないもんで(笑)
Posted by いちごいちご at 2009年10月22日 23:10
☆〇berryさん☆
ファウンテン、流行ってますよね~!(^^)!
私も初体験でした^^
楽しいですよ~♪
流れてるチョコがいい感じです☆
チーズのゴリゴリもなかなかできないですもんね^^
なんだか得した気分でした!(^^)!
Posted by いちごいちご at 2009年10月22日 23:12
お疲れさまです(^v^)

ワタシもそのお店に行ってみたいです~(>ω<)ビュッフェはテンション上がりますよねッ↑↑ていうか、盛り付けがホントきれいです(笑)


それとそれと、スイートポテトとシフォンおいしかったです~(*^u^*)メッセージにも感動しましたー(pд<)ほんとのうるっときちゃいました☆☆ichigoおねえサマのラッピングはいつもすごくかわいくてほんとに幸せな気持ちになります(*^∀^*)いつもありがとうございます☆☆

あしたもがんばりましょうねッッp(>_<)q
Posted by hakka at 2009年10月23日 15:00
☆ hakka ちゃん☆
お疲れ様~(●^o^●)
。。。もしかして、仕事遅かった???
本当、お疲れ様ね^^

ここのビュッフェ、なかなかだったよ☆
チョコファウンテンがテンションあがるでしょう^^
ぜひぜひ行ってみてね♪

スイートポテト、大丈夫だった???
シフォンも試作だけど、、、(笑)
ごめんね^^;
なかなかうまく作れなくて、悪戦苦闘の毎日です(笑)
甘いものでも食べて、皆で元気になってまた明日から頑張ろうね(●^o^●)
Posted by いちごいちご at 2009年10月23日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。