Rossoの後、Bali5へはしごしちゃいました~♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

昨日は高校の友人とディナーicon28
場所はgootだった時はお邪魔したことがあったんですが、このお店に変わってからは初めて♪



Rosso~(●^o^●)


Rossoの後、Bali5へはしごしちゃいました~♪♪♪




久しぶりの再会で、積もる話もあるんですが。。。
まずは腹ごしらえ^m^



ポテころキラキラ
この見た目にやられました!!


中がとろ~ハートきらきら

Rossoの後、Bali5へはしごしちゃいました~♪♪♪



Rossoの後、Bali5へはしごしちゃいました~♪♪♪




若鶏と長ネギの和風パスタキラキラ
これ、めちゃくちゃ私好みでした~^^

Rossoの後、Bali5へはしごしちゃいました~♪♪♪




デミグラスソースのハンバーグキラキラ

肉厚でうまーハートきらきら
画像暗くてすみませんicon10

Rossoの後、Bali5へはしごしちゃいました~♪♪♪



それから、デザートは絶対ですよね~^^

ガトーショコラハートきらきら

Rossoの後、Bali5へはしごしちゃいました~♪♪♪




チーズケーキハートきらきら

Rossoの後、Bali5へはしごしちゃいました~♪♪♪



全部友人とシェアしました♪
ぜーんぶ美味しかったですface03


そして、その後、話足りない私達は2次会へ。。。


といっても飲んではいません(笑)

友人の同級生がやっているお店に行ってきましたface01

Bali5さんへGO~よつば

Rossoの後、Bali5へはしごしちゃいました~♪♪♪



店内はすごくいい雰囲気face03
お酒もたくさんありましたが。。。
車の我々はソフトドリンクで(笑)



マンゴージュースハートきらきら

Rossoの後、Bali5へはしごしちゃいました~♪♪♪




友人の同級生とそのお兄さんがお店をやっているんですが、お2人ともとーっても気さく!!
ついつい話し込んでしまいましたface02

男と女の極意を。。。(笑)

とーっても楽しい時間はあっという間face06
また、遊ぼうねface01


。。。って金曜もだね(笑)


友人がくれたみかんの手土産花p

Rossoの後、Bali5へはしごしちゃいました~♪♪♪




みかんの中にまぎれていた、コレ。。。(笑)

Rossoの後、Bali5へはしごしちゃいました~♪♪♪




昔からこういうお茶目なところがあったな~face02

そんな彼女が大好きですハートきらきら



同じカテゴリー(お店)の記事画像
那須に行ってきました♪♪♪
浜の水産でクリスマス~♪♪♪
うすいに行ってきました~♪♪♪
女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪
BALI5へ行ってきました♪♪♪
初☆IKEA~♪♪♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 那須に行ってきました♪♪♪ (2009-12-27 20:55)
 浜の水産でクリスマス~♪♪♪ (2009-12-25 17:19)
 うすいに行ってきました~♪♪♪ (2009-12-11 19:15)
 女子会*inダイニングカイセイ♪♪♪ (2009-12-05 23:57)
 BALI5へ行ってきました♪♪♪ (2009-12-05 08:17)
 初☆IKEA~♪♪♪ (2009-11-29 21:09)

Posted by いちご at 2009年11月02日21:31
Comments(2)お店
この記事へのコメント
ROSSOさんになってから私もまだ行ってなくて、気になってました〜!

ポテコロ、ホントに見た目からカワイイですね♪

そして、全部おいしそう〜(^^)

お友達といろんな話をしながらのお食事はおいしいですよね!
私も、女子トークしたいf^_^;
Posted by みきりん at 2009年11月02日 22:42
☆みきりんさん☆
久しぶりの再会で、ガールズトークにはながさいてしまいました^^
Rossoの料理は全部美味しかったですよ!(^^)!
特にパスタは私好みでした☆

ポテころは見ためも可愛かったんですが、味も抜群に美味しかったですよ♪
みきりんさんも機会があったらぜひ!行ってみて下さいね^^
Posted by いちごいちご at 2009年11月03日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。