花園フォレストのクッキー♪

こんばんは。ichigoです☆


昨日、母がお土産を持ってきてくれましたicon14
GWに埼玉の花園フォレストに行ってきたらしく、私にクッキーを買ってきてくれました♪



花園らしく、袋もバラで可愛いハートきらきら
















こちらが花園フォレストのクッキーです♪






チョコアーモンドとクランベリーですキラキラ

クッキーが大好きな私ハートきらきら
さっそくいただきましたicon28












サクサクで美味しい!!
クランベリーの甘酸っぱい感じも大好きハートきらきら

ありがとうございます花p
美味しくいただきました(*^_^*)





それから、先日の151*塾の差し入れ(差し入れというほど数を持っていってはいませんが…icon10)、久しぶりにパウンドケーキを焼きました♪












りんごもたくさん入れて、シナモンもラム酒も少し入ったので、ちょびっと大人の味???
今度は久しぶりにパンを焼いてみようかな…
基本キマグレンなので、焼くかどうかは微妙ですicon10