オレンジクグロフ★ホワイトチョコがけ★

午後から時間があったので、クグロフに挑戦しました(*^_^*)




う゛~ん…やっぱり売ってるやつの様にはいかないですね(*_*;ホワイトチョコが普通のしかなったので、一応湯煎で溶かしたんですが、やっぱりコーティング用のチョコにすればよかったぁ(T_T)
でも、味はグー(^v^)bオレンジ味のクグロフにあまーいチョコが絶妙のバランスで!!初めてにしてはまあまあですね★

レシピを公開してますので、詳しい作り方はこちらからどうぞ→http://cookpad.com/kitchen/1174665

夜は岩盤浴に行ってきたのですが、初めての体験だったのですが、アレすごいですね!!汗が尋常じゃないくらい出るんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ジムで有酸素運動をやっても、温泉やサウナに入っても腕から汗をかいたことのなかったこの私が!!なんと腕から汗がっ!!!(・_・;)
たくさん汗かけて、デトックスデトックス♪気持ちよかったです(*^_^*)  


オノヤリフォーム倶楽部とMOMOCAFE

オノヤリフォーム倶楽部主催の★カントリー雑貨and手づくりマーケット★に行ってきました(●^o^●)




店内は、ハンドメイドの物や、カントリー雑貨が所狭しと並んでおりました☆最終日のせいか、安くなってるものもあって、ラッキー(^v^)
今日はこんなものを買いました♪5枚の柄の入ったはぎれ(*^_^*)




上のひつじちゃんと、下の白いイスの置物♪




卵パックとミルクボトル♪





店内は、私好みの物ばかりで、あれも欲しい!これも欲しい!!と大騒ぎでした(*_*;

その後、ウチの愛犬をワンズクラブさんにシャンプーで預けていたので、ちょっと早めに行って、ワンズクラブ併設の★MOMOCAFE★へ(*^_^*)
中はとっても広くて、明るくて、清潔感のあるお店にびっくり!!そこで、私は自家製ロールケーキを、友人はアップルパイを注文しました♪久々のカフェにテンションUP\(~o~)/

ロールケーキは、生クリームは甘すぎず、スポンジは弾力があって、ボリューム満点!!おいしかったぁ(●^o^●)




こちらはアップルパイ♪この断面、やばくないですか!?下のタルト生地がさくさくでうまい!!りんごもたっぷりでほどよくシャキシャキ(^u^)




紅茶はこんな可愛いカップででてきました♪




ランチのメニューも豊富で、ワンちゃんメニューもありました!!次回は愛犬と一緒にランチしたいな♪