黒糖ブレッド☆ドライフルーツ入り

こんばんは。ichigoです☆



ご心配をおかけした頭痛もすっかりよくなり、明日は休みで気分爽快icon14


先日作ったブラウンブレッドが食べたくなって、作ってみましたicon28

しかし…ブラウンシュガーがないため、黒糖で代用キラキラ
中には胡桃とクランベリー、レーズンを入れてみましたハートきらきら







そして、できたのがこちらきらきら黄色



成型へたっぴ~(笑)










こちらは3つ子ちゃんきらきら黄色








切り口はこんな感じです♪
フィリングが少しかたよってしまって、切ったところが丁度入ってないところでしたicon11












美味しいけど…やっぱりブラウンシュガーの方が美味しかったですicon10

でも、胡桃とクランベリーの組み合わせにハマりそうです^^

次はもっとフィリングを入れてみようと思いますハートきらきら

  


カンパーニュサンド♪

おはようございます。ichigoです☆




昨日の朝に焼いたカンパーニュでサンドイッチにしましたicon28









シンプルにきゅうりとベーコンと卵をサンドハートきらきら









断面はこのような感じですきらきら黄色








初級なので、気泡はあまりできていませんが、むっちりとしていて、これはこれで美味しいですハートきらきら


今日は朝から頭痛…薬が効きませんicon10
でも、仕事に行かねば…icon15

ああーーーこんなとき、コピーロボットがいればなぁ…face10