りんごパン♪

こんばんは。ichigoです☆


今日は、新潟からはるばる友人が会いに来てくれましたハートきらきら

来週に結婚式を控えてる彼女。
私はひそかにお祝いの意味も込めて、贈り物を用意してました♪

アメ色のプレートですきらきらピンク






アメ色の食器が大好きなんですー^^(←私がですけど^^;)

それから、昨日夜なべをしてパンを焼きました力こぶ






りんごパンきらきら黄色






りんごジャムと、キャラメルパウダーをねじねじキラキラ

フィリングの量が少し足りなかったかなぁ…
でも、ジャムが結構甘めで、上にグラニュー糖も振りかけてあるのでこのくらいが逆によかったかとicon10







このパンを包んで…






プレートとパンも箱に詰めて…ラッピングハートきらきら






喜んでくれるといいなぁよつば



今日は友人としずくカフェでランチicon28







やっぱりおこわも温野菜も美味しい~ハートきらきら
今回は、お餅をきなこにしました♪
友人もこんな素敵なカフェに感激してました花v


来週は結婚式だねハートきらきら
とっても楽しみにしてます(*^_^*)

  


クッキーたち♪♪♪

こんにちは。ichigoです☆


今日は、新潟からはるばる友人が会いに来てくれましたハートきらきら

お土産にクッキーをいただきましたicon14

タカチホのシェフのわたぼうしよつば






チョコクッキーで、中にはチョコがたっぷり入ってましたicon14
sweet hotさんのクッキーも一緒に♪







右からタカチホのショコラクッキー。
中央がsweet hotさんのまっ茶んクッキー(ネーミングが笑えます^^)
左がここなっつクッキー。






ショコラクッキーはほろほろきらきら黄色
抹茶とココナッツはザクザククッキーで、どちらもとっても美味しい!!


夕飯前だけど、ちょっとブレイクタイム♪
のんびり再放送でも見ながらコーヒー