グラタンとパンで夕食♪

こんばんは。ichigoです☆


今日は、寒いicon02
体が温まるものを食べたい!!













…とゆうことで、グラタンicon28







グラタンにはホタテ、しめじ、豆ジャガイモが入ってます星
ホタテとジャガイモ~icon10と思いますが、意外に大丈夫でしたicon14
ボリュームもでて美味しいですきらきら黄色









サラダキラキラ
朝の情報番組で、焼肉のタレでドレッシングを作っていて、マネして作ってみました花b









151*yaさんおすすめの、『1日分の緑黄色野菜スープ』きらきらみずいろ
いただいちゃいましたicon14いつもありがとうございますハートきらきら

そして、これがまた、べらぼうに美味い!!
とろとろでハートきらきらリゾットにしたくなるの分かります~キラキラ






カイザーきらきら黄色
この模様がおしゃれです!!これがまた、グラタンに合うんですーハートきらきら







今日はこれから、私の大好きな武田鉄也のドラマ『夫婦道』が始まりますハートきらきら
テレビにかじりついて見ようと思ってますよつば