ソフトカンパーニュで朝食♪

こんばんは。ichigoです☆



昨日友人に贈ったプレートと同じもので、朝食プレートを作りましたicon28


実は、あまりの可愛さにお揃いで購入してしまいましたicon10


そして、今朝の朝食♪






パンは『麦畑』さんから購入したソフトカンパーニュとハムのパンハートきらきら






このソフトカンパ、ソフトとゆうだけあって、すごーくソフト!!
次の日もふわふわ!!
…なぜ!?なぜなのーーーーーーー!?










つかむと手の後が付くんですが、またふわ~っと戻るんです!!
なぜなのーーー!?
なぜこんなに美味しいのーーーーーーーー!?
卵が入ってないのになぜなのーーーーーーーーーーーー!?

塩っけがきいていてめちゃめちゃ美味しいですきらきら黄色


それから、サラダハートきらきら






麦畑さんのパンはどれも美味しくって大好きなんです^^
昨日は閉店近かったのであまりパンがありませんでした…icon11

次はもっと早めに行こうっとicon14