行ってきました♪ガレージマーケット

こんばんは。ichigoです☆


今日は、365blogの日々にっきさんのガレージマーケットに行ってきましたきらきら黄色

どきどきして、写真を撮るのを忘れてしまいましたicon11
365のブロガーさんもたくさん行ってたみたいなので、そちらをぜひ参考にしてくださいface10


ガレージの中は、アンティークの物から手づくりのものまで、ところ狭しと並んでおりましたきらきら黄色
中には納まりきらずに、外の方まで!!

可愛いものがたくさんあって、おウチごと全ていただきたかったのですが…(笑)
その中でも、厳選して選んでまいりましたハートきらきら
給料日前だったので、むちゃ買いはできませんでしたicon10


まずは、中央に置いてあるミルクピッチャーキラキラ
ええ!!もちろん、アメ色の!!

可愛すぎです花o






あ~icon14早くコレでコーヒーを飲みたいです!!
私、まだまだお子ちゃまで、コーヒーには牛乳なんですicon10
このピッチャーは活躍しますよ~♪

でも、使うのがもったいないかも…icon11



それから、まさに私好みのキャニスター花v



















…以上ですface07

もっともっといっぱい欲しかったんですけどicon15

でも、jg.610さんにもお会いできたし♪

楽しいイベントをありがとうございましたハートきらきら  


Posted by いちご at 2009年04月24日19:30
Comments(6)お店

巻き寿司ランチ♪

こんにちは。ichigoです☆



本日のランチは、巻き寿司~^^


























またって言わないでくださいね…(ーー;)







お寿司が食べたくなると巻き寿司にしてしまいます♪
簡単ので…(^^ゞ







ジャガイモのきんぴら☆
少しピリ辛です^^







今日はいい天気ですねー♪
これからあるイベントに行ってきます☆