秋のワンプレート♪♪♪~151*塾~



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


今日は~(●^o^●)


ウキウキ151*塾~ハートきらきら


10月といえば、ハロウィンキラキラ
今月は、ハロウィンをちょっと盛り込んだメニューでした♪




さんまのマリネ

カボチャヨーグルトサラダ

にんじんスープ

カンパーニュ



まずは、お決まりのラズベリーサワーで『おつかれさま~^^』







さんまは小麦粉でカラッと揚げて、マリネ液に漬けたものきらきら黄色
トマトやタマネギの微塵をかけるととーってもさっぱりface03

カボチャサラダは、ヨーグルトの酸味とレーズン、アーモンドの香ばしさがgood!!








にんじんスープキラキラ
牛乳が入ってないのにポタージュのような美味しさキラキラ
美味しい~(●^o^●)ミキサーだから簡単~☆







カンパーニュキラキラ
この模様がテンションあがる~icon14
シンプルでやっぱり美味しいパンですface05












151*yaさんお手製のイチジクのジャムとクリームチーズと一緒にハートきらきら
ジャムうまーーーーー(●^o^●)


私はオシャレな言葉ではいいませんよface06
ってか、コン。。。どっちか忘れただけですけど(笑)






それから、お楽しみのデザートハートきらきら
ヨーグルトシャーベット♪
イチジクと一緒にいただくと、格別~ハートきらきら
あまりの美味しさに瞳孔開きました!!(笑)








イチジク、すごーく美味しかったです星
ハイセンスなセッティングだし。。。


やっぱり151*yaさんは天才か!?

今回も色々勉強になりましたface02


だって、私サンマの内臓取り出せるようになったし!!
。。。今更ですがicon10(笑)



今日も楽しい時間でした♪

みんな楽しすぎ~(●^o^●)

お疲れ様でしたぁハートきらきら








そして、kanpeさんありがとうございました!!
本日さっそく使わせていただきますicon22


。。。さて、もうひと頑張り♪

  
タグ :151*塾


Posted by いちご at 2009年10月18日19:23
Comments(10)151*塾