バーガーカフェ*トイテリア♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪


ガッツリ朝食
の後のランチもガッツリ(笑)


バーガーカフェ*トイテリアさんへGO~face02






ちょうど2周年祭ということで、表ではmorinokazeさんのガーデニング用品や多肉などの植物、それからお野菜も売っていましたよつば










店内はいい雰囲気のお店キラキラ










ちゃんとチッチのおやつもいただきました♪

興奮して食べませんでしたがface02icon10






私はアボカドバーガーface03

めっちゃうまーーーーーー!!






ここ、コーヒーも美味しいんですよ~ハートきらきら
ワンちゃんも入れるし(時間帯が決まってますが。。。)行きつけのお店になりそうです♪

お店のスタッフさんもとーっても感じがよかったです^^


そして、大豆君もハートきらきら



オネムでしたZZZ








モールの前にありますよicon25
  
タグ :といてりあ