Aresのランチバイキング♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

今日は、高校の友人からランチのお誘いicon30^^
どこで食べようか。。。
友人がバイキングのお店がいい!!
と言ったので、行った事のないこちらへ。。。






Ares~(●^o^●)







なんと食べ放題980円face03
店内は清潔な感じで、明るくていい感じ~キラキラ
サラダや~^^







パスタやピザなどなど~^^






チーズは自分でゴリゴリ削ってパスタなどにかけていただきますキラキラ
なんか、こういうのっていいですよね~face02







私の本日の昼食~^^






サラダいろいろよつば
スモークサーモンのサラダがすっごく美味しかったですface03

おかわりしちゃいましたface02icon10





パスタはボンゴレキラキラ
オニオンリングにマルゲリ-タハートきらきら







自家製パンハートきらきら
シンプルで美味しいface03







そして!!
念願のチョコファウンテン~(●^o^●)

東北最大級~~~!!






どきどき。。。ハートきらきら






たのしーーーface03うまーーーーハートきらきら

スイーツもいーっぱいいただいたので、帰ってからちょっと気分悪くなりました(笑)
久しぶりに食べ過ぎたーicon10

こりゃ夕食はいらないな。。。



Aresには、キッズルームもありましたface01
お子様連れがたくさんいましたよよつば
  
タグ :あれす


Posted by いちご at 2009年10月21日20:16
Comments(19)お店