IKEAの雑貨でおもてなし♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

楽しい楽しい151*塾^^

その日、私の所に素敵な雑貨が届きましたface03

kanpeさん、ありがとうハートきらきら


前から欲しかったIKEA商品キラキラ
届いた品物を見てたら創作意欲がわいて。。。


友人chii様を強制的にお呼び出し~^^(笑)
そういえば、chii様のお誕生会ものびのびになっていたので、やっちゃうか!!

ってことで。。。






セッティング完了~よつば







まずは、梅サワーで乾杯ワイン

塾のマネ~^^







塾で焼いたカンパをサンドイッチに♪






それに合いそうなおかずたち~花p

このお皿は151*yaさんのマネっこ~^^
といっても、私のはすごく小さいやつなので、おかず専用ですがicon10







ショートパスタのジェノベーゼと塾で作った秋刀魚キラキラ






スーパーのお惣菜売り場で買ってきたから揚げに、塾で作ったカボチャサラダキラキラ







食後にはデザートハートきらきら
父からの差し入れで、シャトレーゼのシフォンface03


最近、シフォンを練習中の私だと知ってのこと?(笑)
こんなうまいもの私には作れませんface03icon23










生クリーム添えなんですハートきらきら


塾の後だったので、テンションはMAXicon14
ケーキを食べ終わった頃にはくたくたでした(笑)


chii様、遅くなったけどお誕生日おめでとうキラキラ
これからも、1番の友人でいてくださいねよつば

  
タグ :おもてなし