紫いものべーグルとスイートポテト♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

昨日の楽しい楽しい151*塾^^



またまたkanpeさんから素敵な頂き物をしました~ハートきらきら



ずーっと食べて見たかったんです!!










kanpeさんお手製のべーグル~(●^o^●)

いえーいicon22






いっつもkanpeさんのブログのべーグルに釘付けになる私face01
画像を前に『食べたい食べたい食べたい。。。』と念じたお陰で(笑)
やっとこの日が来ました♪
このキレイな紫色ハートきらきら
惚れ惚れするくらい上手な成型ハートきらきら
そして、べーグルのつやつやで、つるつるなことハートきらきら








そんでもって、美味い!!
なんでこんなにモチモチなのーーーーーーー!?
想像以上に美味しかったですface03

それに、ラッピングもすっごく可愛いface05







お土産までいただいちゃったんです♪











いつもありがとうございますハートきらきら
ご馳走さまでしたface03



そして、私はスイートポテトを作って差し入れface01






手持ちの本を参考に作ってみたんですが、もうちょっと甘くてもよかったかも。。。
結構な甘さ控えめ。。。スイートじゃないポテト(笑)








サツマイモの中をくり抜いて、スイートポテトを詰めて焼きましたキラキラ
中はこんな感じです。。。







次はもうちょっと甘めにしようicon11
明日あたり、リベンジかな(笑)