おいしいクッキー♪♪♪



こんばんは。エイドリアン☆いちごです♪

昨日の楽しい楽しいデェト^^



ティアラさんからとーっても嬉しいいただきものをしました♪


REPACOのクッキーface03ハートきらきら







こーんなにたくさん入ってましたハートきらきら
うれしーーーー(●^o^●)


10分で食べ切る自信あります!!(笑)







味は2種類face01

ナッツ入りの『ノア』と、シンプル『バニラ』♪
袋を開けた瞬間、ふわ~っといい香りが!!







『ノア』はザクザク感があって、『バニラ』はさっくさくface03
どっちも私好み~~~ハートきらきら
うまー!!








今回、あるものを譲っていただくのに、お声をかけていただき実現したぺスカデート^^
そのお心遣いだけでもすごく嬉しかったのに、『いちごさん、クッキー好きでしたよね?』といってお土産まで用意してくれました。
お土産ももちろん嬉しかったんですが、それよりも『クッキー好きでしたよね?』のその言葉がとってもとっても嬉しかったのですハートきらきら

ティアラさん、本当にありがとうございましたよつば
そして、これからもよろしくお願いしますね^^




最近、ブログの評判がイマイチで、やめられてしまう方もいて寂しく思っています。

ティアラさん以外の方でも、お声をかけていただくことがあって。。。
365ブログの方々には本当に感謝しています^^
ここで、皆さんに出会えたことが本当に嬉しいし、これからもこの繋がりを大切にしていきたいと思います。

これからも、みなさんどうぞよろしくお願いします(*^_^*)